アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

完熟マンゴーM

2006/03/28(火) 07:42:59

おはようございます。マンゴーが食べたくなりました。やっぱ、お菓子ばかり食べていると体に悪いような気がしますよね。そう、おやつには、果物を食べないと。

みかんにリンゴにぶどうにバナナ。全部、体に良い果物ですね。あと、ヨーグルトも摂るとベストかな。

なにも、好き好んでレストランで加工されたものを食べなくとも、果物は、そのままで美味しいです。近所のスーパーの果物は、いまいちと思っている方には、ネットで産地直送の果物のお取り寄せがオススメです。

贈答品に良し、もちろん自宅用でも良し。ネットショッピングなら箱ごとお届け。重い荷物を運ぶ労力を省けます。断然、ネットショッピング。

私は、そう思います。

今シーズンの宮崎マンゴーをいち早く味わいたい方に、宮崎県産、完熟マンゴー。

携帯用
[国産マンゴー]~今シーズンの宮崎マン...
携帯用ショップリンク
I Love Fruits

~今シーズンの宮崎マンゴーをいち早く味わいたい方に~宮崎県産 完熟マンゴー -特大3Lサイズ...
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< りんごジュースMホーム全記事一覧オリエンタルカレー >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/95-41e46591

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
