アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

新型ドラム缶式バーベキューセット

2006/03/15(水) 08:04:52

おはようございます。先月は、ポイントを貯めて、1万円相当の米沢牛をしゃぶしゃぶで頂いたんです。それはもう、口に入れただけで噛まずに溶ける、お肉で、あっという間になくなりました。思い出しただけで、にんまりします。

きょうは、バーベキューセットなんですが、お肉の話になると思い出します。そう、魚ばかりでなく、たまには、お肉も食べたくなりますよね。

昨年末、アメリカ産牛肉の輸入が再開されたのも束の間、骨付きの肉が見つかって即座に停止。ぬか喜びとは、正にこのことだと思わされました。未だ、アメリカ産牛肉が輸入再開されないため、国産の牛肉の価格も高止まりしたままで、なんとも牛肉の買いづらいこと。

それでも、お肉は動物性タンパク質を含む大切な食材ですから、たまには食べないと、お肌がカサカサします。脂肪やコレステロールは少なければ少ないほど良いかというと、そうではありません、正常な値を示していないと、高くても低くても悪いそうです。なんでも、食べすぎは良くありませんが、偏った食事ばかりしていると、体調の不良の原因になりますので、バランス良く摂りましょう。

話が随分と逸れましたが、きょうのバーベキューセットなんですよ。バーベキューパーティがしたい、そんな方にオススメのセットです。10人前くらいの焼肉ならいっぺんに大丈夫。横90センチ、縦60センチ、高さ(足を入れて50センチ)金網付きです。足は折りたたみ可能です。

一台、欲しい。新型ドラム缶式バーベキューセット、よろしく。

新型ドラム缶式バーベキューセット【君乃家】


君乃家柔らかビーフ

オリジナル記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ケンコーコム楽天支店Mホーム全記事一覧靴のリードM >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/81-5ddb6f02

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
