アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

セレブショルダー(クロワッサン型バッグ)M

2006/03/12(日) 09:59:00

おはようございます。男性物と違って女性物のバックは、かわいいですね。可愛いバックを見つけたので、伝えたくなりました。

私も鞄をいくつも持っているのですが、機能ばかり追及した地味なものばかりでオシャレとは無縁のものです。ので、女性物のバックには、どう表現すればよいのでしょう、憧れみたいなものがあります。

持っているバックを見て、他人様はその人がどんな方なのか推測してしまうものです。外見で人を判断するとゆうやつですね。見た目で人を判断してはいけないと、口ではいいつつ、実際はそうではないものです。

私が、ピンッと来るのも変な話ですが、このバック可愛いんです。こんなバックを持ち歩いていたら、人が寄ってきますね。(困)

人気がある証拠に、売り切れているところが出ていました。特に白は人気があって売り切れていました。今回、紹介できるのは、白以外のもので一部ですが、もし、ご要望があれば、特別なものも探してきます。ゴールドとかシルバーとか、ビーズ?とかありました。

このセレブショルダーは、プレゼントにも最適ですね。喜ばれること受けあいです。

携帯用
【PLAYBOYのウッドパーツアクセサリーセ...
【PLAYBOYのウッドパーツアクセサリーセ...
【PLAYBOYのウッドパーツアクセサリーセ...
【PLAYBOYのウッドパーツアクセサリーセ...
携帯用ショッツプリンク
ハイパー雑貨商メディアリバー2

【ファッション・セレブ・バッグ】◆セレブショルダー・ファーストエディションバッグ / ピンク 【ファッション・セレブ・バッグ】◆セレブショルダー・ファーストエディションバッグ / キャメル
ピンク キャメル
【ファッション・セレブ・バッグ】◆セレブショルダー・ファーストエディションバッグ / ターコ... 【ファッション・セレブ・バッグ】◆セレブショルダー・ファーストエディションバッグ / ブラック
ターコイス ブラック
おしゃれ記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< うさドラ、京乃ぴょん、月乃ぴょん屋Mホーム全記事一覧オンラインショッピングモール"gooten(グーテン)" >>

コメント
こんにちは
ビッターズのポイントスロット何回かやってみましたよ。akioさんは色々とくわしいですね。今日は携帯サイトまで紹介していて、先端を行ってますね。(^O^) 女性物を扱わせても説明がナイスですね。やばいかも~~笑
URL|hiro #-|2006/03/12(日) 11:54 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
私のブログに遊びにきてくれてありがとうございました☆
このバッグとってもカワイイですね!誰かプレゼントしてくれないかなぁ(笑)
また遊びに来ますね♪
ポチッとして帰ります(^^)v

URL|コモモちゃん #-|2006/03/12(日) 17:25 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/78-95035a4f

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
