アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

Apple Store

2006/03/04(土) 07:41:29

おはようございます
アップル製品のご紹介。3月は新生活の準備時期。卒業、入学祝いのプレゼントやパソコンの買い換えのシーズンです。アップルストアには、iPod nanoやIntel搭載のMac miniなど、お手頃価格の人気製品が揃っています。

私、iPod、持っていないんです。アップルストアのホームページでiPodの写真を眺めながら、ため息ついています。

さすが、アップル。いい品揃ってます。マックも一度使えば、手放せなくなると聞きますし。今後も目の離せない会社であることは間違いありません。業界では、老舗ですもんね。禁断の果実のトレードマークに恥じず、今だ、健在。と言ったところでしょうか。

iPod、欲しいな。

campaign_bts
サイト紹介記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< アクアマリンMホーム全記事一覧2006年3月1日本店オープン「モノマニア」。 >>

コメント
コメント遅くなりました
今日も徹夜明けで、風呂と食事に帰ってきました。
PCプログラマーやってるので、納期がヤバイと徹夜続きです(笑)今夜も仕事で、更新できません。
明日、帰ってこられたら、ゆっくりコメントさせていただきます。
とりあえず、2時間寝ますね。
URLオヤジ(mine) #MJtmqKK6|2006/03/04(土) 14:12 [ 編集 ]
こんばんわ
最近、何やかやと忙しくってのんびりとやって行こうと思ってます。
これまで通りよろしくお願いします。
忘れないで下さいね(笑う)
また寄りますので・・・・
おやすみなさい!
URL|sae #-|2006/03/04(土) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/67-e1ab1077

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
