アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

三月の花 桃

2006/03/02(木) 07:44:58

おはようございます
3月の花が桃の花だということをご存知でしたでしょうか。
言われると、そうなんだと納得するのですが。
私は、3月の花は?
と聞かれて、直ぐに答えられませんでした。
そう、明日の3月3日は桃の節句ですから。
少し調べたら、桃の花の花言葉は「恋のとりこ」とのことでした。

桃の節句とゆうのは、
女の子の成長をお祝いするための行事だと思うのですが、
私の覚え違いでしょうか。

では、3月の誕生石は?
「アクアマリン」
水を意味するアクア(aqua)と、海を意味するマリン(marine)。
二つの単語を組み合わせたアクアマリンは、
海水を思わせる美しい水色の石です。

と、いうことで、
今日は、ピーチブーケの
ショッピングリンクを付けておきます。

☆ピーチブーケ☆3000(花キューピット・デザイナー・おまかせ花束シリーズ)

ここから、携帯用です。
☆ピーチブーケ☆3000(花キューピット・...

Web Flower shop 花幸
フラワー記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 2006年3月1日本店オープン「モノマニア」。ホーム全記事一覧携帯更新三月一日水 >>

コメント
こんばんは
モバイルアフィリエイトに挑戦ですか?最近かなり話題になってますよね。ブログでアフィリエイトの時代はもう終わった・・という記事をネットで読みましたが、さすが時代のニーズに反応早いですね。
私は未だに、修正と更新をしながら、新しいことにまだ手が出せない状態です。 頑張ってモバイルの方も私達に情報下さいね。
URL|hiro #-|2006/03/02(木) 21:44 [ 編集 ]
モバイル用。。
ブログでのアフィリの時代は終わったとか言われてるんですか!?うーん、ほんとに速い流れです。
自分のブログすら携帯から見たことがない私にはまだまだ遠い世界です。

今日の分のポチは完了していますので、日付が変わったらまた押しかけ凸に参ります♪
URL|みま #TYxE//as|2006/03/03(金) 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/65-412430e6

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
