アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ビッターズ ホワイトデー特集

2006/02/27(月) 09:37:51

おはようございます
アキオ(akio)のブログも始めてから2ヶ月が過ぎようとしています。通販生活DXと銘打っているので、通販のことを中心に書連ねているのですが、よく通販から外れたことを書きます。通販のネタばかりですと息が詰まるというか、書いていて「重いな」とアキオ自身が、感じてしまうのです。実際、気ままに好きなジャンルについて書いている時ほど楽なことはありません。かと言って、外れたことばかり書いていると、コメントをいただけなくなるので寂しくなります。それでまた、元に戻して書いていく、また外れて、また戻して。そんな感じですが、今のところ、激しく変化する兆しもないので、この流れで頑張っていきます。

いい事ばかり書こうとしても、限界というものがありますね。始めた当初は、ガンガン深いこと書いていこうなんて意気込んでましたけど、それもほんの数日。人は楽をしだすと、止め処ないもので、楽なほうに楽なほうに流されます。ここら辺で、鉢巻き締めて、やる気を引き出さないといけませんね。見た目上、ブログには変わりはないのですが。最近やっとSEO対策なるものを少しづつ、博識な方の貴重な見解を読んで参考にしだしたところです。

今後も、アキオ(akio)は「アキオの通販生活DX」というブログを通して、多くの方と交流しながら、その先にある、オンラインショッピング、ネット通販の発展を見ていきたいと。いいえ、見るだけでなく体験しながら、アキオ自身も「アキオの通販生活DX」というブログ自体も、前向きに進んでいきたいと思います。

さて、2006年も、もう、3月ですね。大気は不安定ですが、確実に暖かくなってきています。それが証拠に、桜の蕾がふっくらとしてきました。春は、直ぐそこです。

3月といえば、ホワイトデー、もう、何にするか決められましたか。

バレンタインもホワイトデーも無くなればいいなんて、声もあるみたいですが。なければないで、寂しいものですよ。やはり、イベントはあったほうが楽しいです。

エスカレートして、義理チョコが悪のように言われていますが。私は、義理チョコ肯定派です。クリスマスの時もそうですが、マスコミがバレンタイン、バレンタインとはやし立てている時に、一個ももらえないときの寂しさ。義理でも、心がこもった義理なら歓迎ですよね。

そろそろ、お返しの準備。
ブランド物から、スイーツまで、ビッターズのホワイトデー特集。
さあ、会場へ出掛けましょう。

ホワイトデー特集
スポンサーサイト
日記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 発見、パルミジャーノレジャーノのチーズケーキホーム全記事一覧黒蒸し完熟にんにく >>

コメント
アキオさんに大賛成!!
義理チョコももらえない男の気持ちを考えると、世間は騒ぎすぎですよね。うちなんて、結婚記念日でもあるので、最悪です(?)
ところで、折りたたみページ(追記)をつくって、私のように、ページにGoogle広告をつけてみて下さい。
ページを開くと、あら不思議??広告が変わってしまうのです。(ページにつけなくても、コメント開くと)
これを利用して、またSEO解析プラス広告の二重取り(笑)
詳しくは、後日・・・・
URLオヤジ(mine) #MJtmqKK6|2006/02/27(月) 21:24 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/62-47c2eb65

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。