アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

黒蒸し完熟にんにく

2006/02/26(日) 08:43:59

おはようございます
「にんにく」って、好き嫌いがハッキリしたものですよね。好きな方は、においも気にならないのですが、嫌いな人は、あのにおいが嫌いという方もいます。

プルーンみたいな味の黒蒸し完熟にんにくは、におわないんだそうです。においがないなら、食べ続けることが出来そうです。食べ続けたら、この黒いにんにく、効果が期待できそうですね。新しい健康食材かも。

黒蒸し熟成にんにくは、生にんにくをミネラルの多い海洋深層水に漬けてから、乳酸菌を加えて醗酵させ、さらに備長炭で300時間じっくり蒸し上げたものです。海洋深層水につけてあるので、生ニンニクよりかなり水分が多く、触った感じはじっとりしています。

食べると、通常のにんにくよりも早く体の温度が上昇します。つまり血管を拡げて、血行を短時間でよくしたと考えられます。

また黒蒸しにんにくを4片たべると、わずか15分で血液がサラサラな状態になることが認められています。生にんにくでは、血液の粘度をさげるのに一昼夜はかかります。

さらに生にんにくと比べて、黒蒸しにんにくは、脂質が5倍以上、ベーターカロチンやナイアシン、ビタミンAも格段に多いことが判明しました。

毎日にんにく!黒蒸し完熟にんにく12株【君乃家】
毎日にんにく!黒蒸し完熟にんにく12株
スポンサーサイト
予防対策記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< ビッターズ ホワイトデー特集ホーム全記事一覧point2倍だ、ナチュラルフード市場へ行ってみよう >>

コメント
凄いんだね!!
黒蒸しにんにくを4片たべると、わずか15分で血液がサラサラな状態になる・・ってメチャ凄いね。しかも臭わないなら最高だね。私はラッキョウで血液さらさらに勤めているけど、これの方がいいかもな・・akioさんのブログからかなりのこと学んでますよ そしていつも コメントありがとう!とても励みになります。じゃ またね、
URL|hiro #-|2006/02/26(日) 20:24 [ 編集 ]
リンクありがとうございます
とても感動的なコメントをありがとうございます。初心者向け(私も初心者ですが:笑)に書いているブログなので、回りくどい表現もあるかと思いますが、一生懸命言葉を選んで書いてます。
まだ、言いたい事の半分も書けてませんが、これからもよろしくお願いします。
お時間のあるときに、リンクを確認してくださいね。
URLオヤジ(mine) #MJtmqKK6|2006/02/26(日) 22:13 [ 編集 ]
こんばんわ
コメントをありがとうございます。

こちらでも相互リンクの場所にリンクさせていただきましたよ。
あと、I2K-Searchにも登録しました。
http://i2k.sakura.ne.jp/i2srch/
URL|短期に10万アクセス(aloha1) #-|2006/02/26(日) 23:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/61-c3484fbe

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。