アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

黄金じゃがいも

2008/10/14(火) 16:49:28

こんばんは、、

美味しい”じゃがいも”が食べたくなりました^^

”じゃがいも”にも、様々なブランドがあるようです。

今回は、黄金じゃがいも「インカのめざめ」と、

栗ジャガと呼ばれ定番人気の「北あかり」を

詰合せたものをお勧めいたします。

食べ比べることができるから

いいかもしんないよね。

バターをつけて

ホクホクしながら食べるなんて

想像しただけでも

よだれが出てきます。笑

5kgは、少し多いかも

ここのお店には、他のお芋もあるから

下のバナーから、のぞいてみてね。

「黄金じゃがいも詰合せ5kg」(08年10月上旬より順次発送・計5kg前後・M~2Lサイズ・インカの

こだわりの逸品ショッピング




おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< かぼちゃ羊羹ホーム全記事一覧栗煎餅 >>

コメント

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
更新してる~

じゃがいもよりもさつまいもが好きな琴ママ
昨日は初スイートポテト作ったの
美味しかったぁ~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! おなかすいてきたよ
URL|琴ママ #-|2008/10/15(水) 04:51 [ 編集 ]

このジャガイモ人気なんだぁ~
バターをつけてホクホク食べるいいねぇ~
でも最近バターが高くて(´▽`*)アハハ
URL|琴ママ #-|2008/10/16(木) 13:50 [ 編集 ]

今日歯医者行ってきたよ
とうぶん通うことになった
il||li _| ̄|○ il||li

いろんなものが高くなってるのに…
また出費(´▽`*)アハハ

景気よくならないかなぁ~
URL|琴ママ #-|2008/10/17(金) 14:11 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はパパの実家に行くから今のうちにダッシュしちゃいます♪


友達のサイトで栗じゃがの画像があったよ
やっぱりほくほくして美味しいって書いてあったぁ~
食べたくなる(´▽`*)アハハ
URL|琴ママ #-|2008/10/18(土) 00:33 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ごめんね、時間がなくてダッシュさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日は出かけてて…
週末は家の中がごっちゃごちゃよ
明日は掃除が大変だぁ~
URL|琴ママ #-|2008/10/19(日) 23:24 [ 編集 ]

おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
FC2がアクセス集中で全然入れなかった
il||li _| ̄|○ il||li
昨日掃除したら途中で寝落ちしてた
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でもだいぶ家の中がスッキリ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2008/10/21(火) 05:15 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日から週末まで天気悪いみたいだね
これから歯医者
ベビーカーでいくから雨まだ降らないでほしいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2008/10/22(水) 11:05 [ 編集 ]

これから病院に行ってくるよ
子供二人連れて雨だからちょっと憂鬱~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2008/10/23(木) 15:02 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/502-9addae25

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
