アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

北海道からお米のジャム

2008/08/08(金) 17:31:42

ふぃーい、暑いです。

猛暑日です。。

こんな日は、涼しいところで

テレビを観ながら

アイスでも食べたいところですが、、

パンにつけたら最高かもしれない

新発売のお米のジャムのご紹介です。

って

すんなり紹介したいところですが

邪魔ばかり入ります。

忙しいことはいいことだ^^は、は、

気を取り直して、、

はんなりとした甘さのジャムだそうでして

パンとの相性がいいと思うので

パンが好きな方に特にオススメです。

はは、ホームページには

用途は多岐にわたります。

と載ってますけど、、

北海道米100%使用!

食品添加物なし!

着色料なし!

香料なし!

とのこと。

「北の彩 利尻のおばあちゃん」という

サイトで販売しております。

販売業者は、有限会社ノースホープです。

ではどうぞ↓

「北の彩 利尻のおばあちゃん」

お米のジャム 160グラム(瓶入り)



※PR TIMESからの情報提供です。
 CS放送及びケーブルテレビ向け「こども・アニメ専門チャンネル」のキッズス テーションでは、未就学児向けゾーン「ハピクラ♪タイム」で放送中の食育番組「おやこでクッキング 」夏のキャンペーンとして、クッキング・収穫・観察・栽培など食育全般に関する 体験や、野菜の皮を使ったおかず、残った油で石けん作りなど、食に関するエコ体験 をしている写真をエピソードとともに大募集しています。
 受賞作品は番組内や食育サイト「おやこでクッキング.com」(http://www.oyakodecooking.com/2008sc/ )」でご紹介するほか、「おやこでクッキング賞」に選ばれた方には「京セラ セラ ミックナイフ こども用タイプ」など、ステキな賞品をプレゼント! また、「特別 賞」に選ばれた親子2組様には番組出演のチャンスもあります。
とっておき記事全文トラックバック数:0コメント数:28
<< 甘納豆よりホーム全記事一覧ももたろさんのきびだんご? >>

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お米のジャムって初めて~
なんていっていいものやら
(ーーA;; アセアセ

食べてみたいような食べてみたくないような…不思議な感覚です(´▽`*)アハハ
URL|琴ママ #-|2008/08/08(金) 22:39 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
PCの環境を整えるのって時間かかりますね(^^;
パソコンの中の扇風機が壊れちゃったみたいです。きょうも一部こぴぺ

え~お米のジャム?!
あ、麹なんですね、まろやかな甘みを連想^^
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/09(土) 09:02 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママ実は甘酒苦手
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

今日は疲れたぁ~
明日はまったり過ごす予定です( ´艸`)ムププ
URL|琴ママ #-|2008/08/09(土) 22:47 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
パソコン、昨日修理にだしたとこ(^^;
最近のはファンが回らないと起動しないんですよね。きょうもいちぶこぴぺ

長時間使いすぎたのかも。。(^^;
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/10(日) 09:21 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は家でのんびり♪
のはずだったけど掃除したりしてたらあっという間に時間が(ーーA;; アセアセ


しかも我が家の洗濯機が壊れた
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


(´▽`*)アハハ な一日だったよ
URL|琴ママ #-|2008/08/10(日) 17:07 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、扇風機まわらないと
燃えちゃうの(´▽`*)アハハ
マジで!
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/11(月) 05:59 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

洗濯機買い替えって言いたいけどたぶん修理
ヤマダ電機の10年保障に入ってるからね
でも修理が盆明けになるかもしれなくて…
夏に洗濯機が壊れると特に困るね
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
URL|琴ママ #-|2008/08/11(月) 07:12 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
そんなにパソコン見てたんですか~(^^;
たまには休まないと体に悪いですよ^^
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/12(火) 06:53 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

明日洗濯機の修理にきてくれることになったの
一安心
壊れたっていっても洗う作業はできるから
最初洗剤入れて洗った後エラーで停止するのでまた電源入れなおして洗剤なしでまわす作業を2回やってあとは水分すったまま干すの(´▽`*)アハハ
結構重労働
明日治るといいなぁ~
URL|琴ママ #-|2008/08/12(火) 22:30 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
目の疲労ってブルーベリーとかいいっていうけど、休むのがいちばんですね(´▽`*)アハハ
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/13(水) 06:06 [ 編集 ]

おはよう~
今日は妊婦検診なのでちょっとバタバタなの
(家事終わらせて出かけたいので(ーーA;; アセアセ
最近急ぎ足多くなってごめんねぇ~


洗濯機直ったよ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
やっと重労働から解放されたぁ~
URL|琴ママ #-|2008/08/14(木) 07:20 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
やっとお休みになったのでゆっくり巡回^^
これでオリンピックもゆっくり観戦できます♪
治ってきました?よかったですね^^
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/14(木) 09:31 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
まったりお盆休みしてます
ようやく元気になってきたとこですよ。
いつもなら9日からお休みだったのに~(^^;
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/15(金) 09:50 [ 編集 ]

こんばんは!アキオさん

う~ん、美味しそうですね(^^)
時間がある時に注文したいと思います☆

そうそう!!
新しいショップを立ち上げました♪
(ブランド物と健康関連の2つです)

私の得意とする(FC2ブログ)でなのですが♪
バラちゃん社長のページから入れますので
(リンクしてあります)
遊びに行ってみて下さいねん☆

追記 今回、イケメンIT社長の寝顔を
公開していま~す(爆)

URL|バラちゃん社長 #-|2008/08/15(金) 22:06 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から晩までお出かけ
17日出産になるために頑張って動いてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日も朝からお出かけなので急ぎ足の訪問です
ごめんねぇ~


明日はぶどう狩りに行ってくるよ
連休は食べまくり(ーーA;; アセアセ
体重がぁ~(ーーA;; アセアセ
URL|琴ママ #-|2008/08/15(金) 22:58 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日もまったり更新&巡回^^
そうそうなので今年は例年になくまったりモードです(´▽`*)アハハ
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/16(土) 09:50 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
今朝はいきなり気温下がりましたね(^^;
夏おしまいかな??
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/17(日) 07:39 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

結局今日陣痛来ませんでした
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

めっちゃ頑張って運動したのに~
いつ生まれるんだろう(´▽`*)アハハ
URL|琴ママ #-|2008/08/17(日) 23:51 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日も涼しいし(´▽`*)アハハ
夏おわっちゃったみたいですねー
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/18(月) 05:34 [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本当生まれるべくして生まれるものだよね
でも早く産んじゃいたい~
なんか天気が悪いとき(雨降ると)って気圧が下がるから出産が増えやすいんだって
明日からこっちは天気悪いからちょっと期待
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
URL|琴ママ #-|2008/08/18(月) 23:38 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日はマジぱそこんこわれちゃった(^^; コピペですいません

更新後でよかった~(^^;
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/19(火) 05:48 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

パーツ買わないとだめかも(^^;
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/20(水) 06:36 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日は応援だけでごめんなさい(^^; 夜またきますね
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/21(木) 07:04 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
とにかく遅くてね(^^; すごい時間かかってねヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日もいちぶこぴぺ

今日はなんか涼しいですねえ(^^;
寒いくらい^^
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/22(金) 06:21 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
パソコン(代替機)復活~♪
本機のほう直さなくちゃ(^^;
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/24(日) 09:04 [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
お久しぶり

実はずっと入院してて…
(。-∀-)ニヒ♪
生まれたよ 女の子
昨日退院したの
あかちゃんはかわいいのぉ~(。-∀-)ニヒ♪
URL|琴ママ #-|2008/08/26(火) 00:07 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

いきなりの陣痛だったものだから報告できなかったの( ´艸`)ムププ
しかもネットできるようにアイフォン買ったのに電波悪くって結局使えてなかったし(´▽`*)アハハ
でも予約投稿1週間分しておいたからいなくても更新だけはされてたんだ( ´艸`)ムププ
URL|琴ママ #-|2008/08/26(火) 14:33 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今の病院って結構携帯OKのところ多いよ
琴ママの入院した病院も全然OKだったよ(。-∀-)ニヒ♪
URL|琴ママ #-|2008/08/27(水) 14:57 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/497-73e03f04

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
