アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ももたろさんのきびだんご?

2008/07/28(月) 15:27:05

おこしにつけたきびだんご~

ひとつ~

わたしにくださいな


はい、こんにちは

ということで

今日は、きびだんごのご紹介です。

きびだんごって

どのようなものかご存知でしょうか?

だんご、というからには

だんご、なんだろうと漠然と想像していました。

そこで、検索したところ

楽天市場にきびだんごが売っていました^^

へー、これがきびだんごなんだって!

物語に出てくる

おばあさんの作ってくれた

ももたろさんのきびだんごとは違うと思うけど

これはこれでありだと思う^^

長年の悩みがひとつ解けたかな?

どんな味かな?


きびだんご 20個入

つるの玉子本舗




※PR TIMESからの情報提供です。
 田舎暮らし ・リゾート・別荘の物件情報サイトを運営している東拓建設株式会社では、7月5日よ り千葉県・富津市の分譲地「ケープタウン富津公園」の販売を開始しています。
 「ケープタウン富津公園」は一年を通して泳げる室内温泉プールやテニスコートな どを備えた富津公園が間近にあることで、夏以外にも楽しみのメニューは豊富。屋外 コンサートが行われる野外劇場や自然教育園、キャンプ場など様々な施設が充実して います。
 水浴なら富津海水浴場。また周辺の漁港からは様々な釣り船が出ているのでフィッ シングの楽しみも広がります。また春から夏にかけては富津海岸で潮干狩りも楽しめ ます。
http://www.totaku.com/cf/
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:18
<< 北海道からお米のジャムホーム全記事一覧シンプルな扇風機 >>

コメント

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
きびだんごめっちゃおいしそう~
外のモチが柔らかそうだし
中は何が入ってるんだろう

今日はさすがにのんびり過ごしたよ
でもおなかが張る~
来週になったら10ヶ月なのでそれまではおとなしくしてないと
(ーーA;; アセアセ
URL|琴ママ #-|2008/07/28(月) 22:36 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
きび団子おいしそう~^^
中はゆずあんとかですか?
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2008/07/29(火) 05:33 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は朝から訪問
今日も一日頑張ろう♪
URL|琴ママ #-|2008/07/29(火) 07:24 [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
あ、そうなんですか~(´▽`*)アハハ
お餅だけでもおいしいですよね
きび団子はたべたことありますよ^^
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2008/07/30(水) 06:13 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

中身何も入ってないんだぁ~
でもお餅ふわふわしておいしそう~
食べてみたい~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
URL|琴ママ #-|2008/07/30(水) 08:30 [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
今日は寝坊しちゃいました(^^;
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2008/07/31(木) 06:27 [ 編集 ]

なんかまた昨晩から猛烈にお腹が張るの
今日もおとなしくしてます
il||li _| ̄|○ il||li
URL|琴ママ #-|2008/07/31(木) 07:24 [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
8月ですね~
でも暑いのはちょっと和らいだような~
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/01(金) 05:54 [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
昨日の病院は妊婦検診ではなかったの
普通に持病持ちだからそれの定期健診
今日は久しぶりに英語教室に行って来るよ
(もちろん琴ちゃんのね)
URL|琴ママ #-|2008/08/01(金) 08:14 [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
今日はスイカです^^
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/02(土) 06:42 [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
今日はお手軽アレンジをしてみました^^
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/03(日) 06:32 [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日からなんですけど
ググルの広告の表示がめちゃ遅いですよね
なんだろ??
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/04(月) 06:04 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今週1週間琴ちゃんが夏季保育で幼稚園だよ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
最後の一人の時間
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

でも今日寝ちゃった(´▽`*)アハハ
もったいない
il||li _| ̄|○ il||li

明日こそは満喫しなくちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!
URL|琴ママ #-|2008/08/04(月) 22:37 [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ  今日も寝ちゃったよ
出産は近そう
でもパパの仕事上盆明けに生まれてほしいから今はあまり出歩かないようにしてるの
URL|琴ママ #-|2008/08/05(火) 13:28 [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


今日はなんか動きすぎたみたいで前駆陣痛あったみたい
今は落ち着いたけどね

今日はちょっと早く寝なくちゃ
URL|琴ママ #-|2008/08/06(水) 23:27 [ 編集 ]

お久しぶりです
毎日、暑いですね

きびだんごは、岡山の名産ですね
私の地元、広島の隣の県ですから
よく口にしてました
美味しいですね(^^)

アキオさん
今回の記事で、IT社長の事を
とりあげましたが・・・
彼の集客マーケティングは、すごいです
アフィリエーターは必見で~す(^^)

リアル店舗と同様に
H.P(ホームページ)やアフィリも
集客が成功の秘訣!!という事が
わかった・・・(遅いけど・・苦笑)
バラちゃんでした(^^;



URL|こんばんは #-|2008/08/07(木) 02:26 [ 編集 ]

心配ありがとう
今日は無事に妊婦検診終了しました
だいぶ下がってきてるけどまだすぐって分けじゃないみたい
一安心♪

夏季保育も明日で終了
来週から琴ちゃんと二人だぁ~(´▽`*)アハハ

でも二人の時間って最後だから大切にしてあげないとね
URL|琴ママ #-|2008/08/07(木) 22:35 [ 編集 ]
(´・ω・)ノ オハYO!
今使ってるの予備PCなんだけどめちゃ遅くて~(^^;明日修理に出すんですよ。一部こぴぺでごめんなさい

記事表示されない病??
FC2事故ですか?
URL|さとちん #SwY7EssI|2008/08/08(金) 06:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/496-3d57a9da

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
