アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

クリスマスモンブランらん♪

2007/11/23(金) 10:46:20

おはようござい。はー、乾燥してますね。私、この時期になると手があれるんです。今までは、オロナインを一生懸命に塗っていたのですが、今年からメンソレータムにしました。いや、期待した以上に効果があるのです。おかげで、かなり回復しましたよ。ありがとう、メンソレ、めんそーれ♪

さて、手あれの問題が解決したところで、早速、クリスマスモンブランを紹介しましょう。モンブランが好きな方にはたまりませんよね。はい、そういう私もモンブラン好きです。その栗好きもうなるおいしさ♪だそうで、これは期待できそうです。

そういえば、今年の秋は栗を食べませんでした;うーん、調理するのも意外と手間がかかるからね。はは、このケーキはそんな私にぴったりです。栗もいいけどイチゴも食べたいなあ。あはははは

「パーティスイーツ」栗好きもうなるおいしさ♪クリスマスモンブラン

しあわせ工房



※PR TIMESからの情報提供です。
 アイブリッジは、同社のブログポータル「フルーツブログ」 (http://www.fruitblog.net/ )にて、
会員の記事に応じた広告を表示させる機能を実装。閲覧者が、記事連動型のテキス
ト広告をクリックすることで、記事を書いた本人に対して ポイント を付与し、会員が貯
まったポイントを現金に換金する ことが可能なポイント プログラムを、2007年10月より
サービス開始いたしました。

http://www.fruitblog.net/
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< クリスマスロールケーキホーム全記事一覧クリスマスキャンドルをお部屋に >>

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!
モンブランのクリスマスケーキおいしそう~♪
アキオさんのおうちでは今年のケーキ、もうきまりました??
大福おいしかったですよ^^
スリーエフしか売ってないらしいのが残念です。。
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/24(土) 08:12 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
私のとこは、クリスマスケーキはたぶん
コンビニで(´▽`*)アハハ
いちばん買いやすいですよ~^^
生クリのもあるし~♪
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/25(日) 07:30 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
コンビニのケーキっていったって
実際はお菓子メーカーが作ったのを売るだけでのフロントですからね^^
今年は工場直送、出来立て予約なしにしようかな~とか
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/26(月) 06:22 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
あはははh、
ほんとのところ、私もひとりなので
実はホールケーキとか、いらないんですけどね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/27(火) 05:37 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
私のとこもでてますよ^^
ランキングからの集客ですから
それほど意識は高くはなさげなかんじですけどね、、30日持ちますからね、
この先どうなるかな~^^
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/28(水) 05:55 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/467-2b9fa323

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
