アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

たあーらこ

2007/10/27(土) 10:25:22

おはよう、雨ですねえ。昨晩は熱を出して寝込んでました。そのおかげで、今日はすっきりです。ふー、これで峠を越したかなー。ぶり返さないように、暖かくして寝ます。

今日は、前浜産のたらこのご紹介です。うわー、白いご飯に良く合いそうなものですこと。って、食べる前からその感じが十分伝わってくる写真です。ホカホカご飯にのせるだけー。

なんか、風邪引いてるのに食欲だけはあるんですよ。ご飯がやけにおいしいのです。不思議なものです。あは、たまにはリッチに北海道からお取り寄せして、堪能したいものです。

ん、これは贈り物につかうものなのか、、、そんなの関係ねえ。自分で食べます。笑

楽天ランキング市場1位北海道からさけ、いくら、筋子、贈り物に人気の北海道産贈り物ギフトに

小樽・海産物専門店小町商店



※PR TIMESからの情報提供です。
企業とメディアのためのリレーションサイト「PR TIMES(http://prtimes.jp/ )」は、
プレスリリース配信と自社サイトへの情報掲載を同時に行なうことができる
新サービス「リリースアーカイブ機能」を会員企業に無料提供開始します。
http://prtimes.jp/

yahoo!ニュースでも掲載されております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000034-inet-inet
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:18
<< クリスマスまであと、、、ホーム全記事一覧チーズケーキのまるたや >>

コメント

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
URL|ブログ アフィリエイトのあゃ #-|2007/10/27(土) 16:31 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

たらこ大好きぃ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
もう最近食欲あり過ぎなのに
こんなの見たらまた食べたくなるぅ~(*^m^*) ムフッ
ご飯何倍でもいけそうだよねぇぇ~

『凸ぽちっとな・・・』〇。(´∀`*))゜+.゜
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/28(日) 01:45 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
あれれ、もう体調大丈夫?
今日は台風一過で暑くなるらしいですね^^
たらこ、おいしそう~♪

最終応募状況を掲載中です
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/28(日) 06:16 [ 編集 ]

こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。
毎度、あゃです。

記事タイトルをみて「たらこ たらこ たらこ」だったけなあの歌が思いつきました。

たらこおいしそう




ではポチ!
URL|ブログ アフィリエイトのあゃ #-|2007/10/29(月) 00:31 [ 編集 ]

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

まだ、あの新米開けてないのぉ~
早く今のお米食べちゃわなきゃなんて
思ってます・・・( *´艸`)クスッ♪
これがキケンなのにねぇぇ~
(▽*) ・・・ァハハ

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/29(月) 02:04 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
3等賞、発送準備できたので
今日送りますね^^

ハロウィンに間に合うかな~
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/30(火) 04:47 [ 編集 ]

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!

パンの食べ放題だったんだぁぁ~
レストランでも焼きたてのパンもいいねぇぇ~
クロワッサンが食べたいでつ・・・( *´艸`)クスッ♪


ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/30(火) 08:25 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

やっぱりぃ~
クロワッサン出たんだねぇ~
焼きたては特に美味しいよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
少しお砂糖のかかったのが好き★⌒ヾ(^-'*)

そうそう、今日で10月も終わりだねぇ~
ほんとお世話になりましたっ
来月も仲良くしてねぇぇ~ヽ(。◕‿◕。✿)

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/31(水) 01:53 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
アキオさんとこなら
そろそろお菓子届くかも~^^
ハロウィンは2日ぐらいまでですよ

おたのしみに~
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/31(水) 05:46 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いよいよ11月・・・
これから、ますます寒くなるねぇ~
(;´ー`)ノァ´`´`…
冬眠したいかも・・・(*^m^*) ムフッ

゚+.(o´∀`o)゚+.゚凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/11/01(木) 01:36 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
仮想パレードは子供対象じゃなかったっけ??
(´▽`*)アハハ

覆面で大人もやったらおもしろそうですね
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/01(木) 06:21 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒いぃぃ~(▽*) ・・・ァハハ
コタツくれぇぇぇ~爆

最近 お布団の中が心地よすぎて
起きてるのに出れないよ・・ヽ(*´∀`)ノ
アキオたんは寒さに強いタイプなのぉ??

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/11/02(金) 03:09 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

アキオさん」、今日は更新するのかな~
(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/02(金) 06:20 [ 編集 ]

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

やっぱり、コタツにみかんだよね・・・(*^m^*) ムフッ
うちはコタツがないのぉ~
今、いす型のんあるよねぇ~
あれ欲しいわぁ~ (^皿^*)♪

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/11/03(土) 10:14 [ 編集 ]

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

イス型のん見つかったぁ???
形がちょっと笑えるのぉ~(*^m^*) ムフッ
やっぱ日本人はコタツ好きだよねぇ~爆

『凸ぽちっとな・・・』〇。(´∀`*))゜+.゜
URL|あり #SFo5/nok|2007/11/04(日) 03:54 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
今朝はなんか寒~い!
そろそろ暖房、、、いやまだ早いですよね(´▽`*)アハハ

ケーキできた?
タイミングはツリーみたいですけどね
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/04(日) 08:58 [ 編集 ]
どうも~。
風邪ですか・・・無理しないでくださいね。
私は骨折して動けなくて、インフルエンザを布団とポカリスエット、そして市販薬で1週間闘病して乗り越えたことがあります。(笑)

あの時は大変でした・・・。
URL|md #s8rH.EwI|2007/11/04(日) 16:30 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

ん~いっそおいしいケーキを食べに行く!とか、(´▽`*)アハハ
私の地元はおいしいとこ多いですよ^^

??風邪ひいた?
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/11/05(月) 06:43 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/463-e449c01e

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
