アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

チーズケーキのまるたや

2007/10/24(水) 11:37:57

こんにちは~、少し風邪気味のアキオです。ずずー。しかし、今日は暖かいですね。こんな日は外へ秋を探しに出かけたいものです。んっ、そうだ!もみじ饅頭が食べたい。いえ、今日は饅頭じゃなくて、チーズケーキのご紹介です。あはは。

年間10万個も売るというすごいお店です。チーズケーキのまるたや。そんな、評判のチーズケーキを食べてみたいというのは、チーズ好きの私にしたら当然といえば当然のことです。おいしいという評判ってすぐに広まりますよね。これもネットの力でしょうか。

このお店の下の方にあるバナーの半熟チーズスフレも気になるところ。うーん、並みのチーズケーキは食べ飽きました。このケーキが私をうならせるものであって欲しい。まるたやさん、よろしく。

チーズ好きも絶賛!年間10万個完売★メディアでも大評判のやみつきチーズケーキ♪♪♪◆ギフト

チーズケーキのまるたや楽天市場店



※PR TIMESからの情報提供です。
講談社が発行する飲食・旅行情報誌「おとなの週末」公認の
グルメショッピングサイト「おとなの週末 お取り寄せ倶楽部(www.otoshu.com)」は、
全国の名産品・特産品 の9月の売れ筋トップ3を発表しました。
www.otoshu.com
スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< たあーらこホーム全記事一覧めんたいこたべたい >>

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チーズケーキ、モンブランの次に好きだよぉ~
またこの時間に見たらお腹すいて困るぅ(゚×゚*)プッ
しっとりして美味しそぉ~なんだもん・・・( *´艸`)

そうそう風邪大丈夫???
ありもまだ喉が痛い・・・
今年の風邪は長引くらしいから
ムリしないでネ~
ほんとお大事にね・・・ヽ(。◕‿◕。✿)

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/25(木) 02:35 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
あらら、風邪ですか?
軽いうちに治しましょ^^
お大事に~

↑このチーズケーキおもしろいですね
味が2層なんですね~試食してみたいなあ^^
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/25(木) 05:29 [ 編集 ]


☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

大丈夫ぅ???
鼻がうずうずって一番イーってなるよね・・・
座ってるのもつらいんじゃない??
でも鼻は拭きすぎ、かみ過ぎ注意だよぉ~
真っ赤っかになってまう・・・(゚×゚*)プッ

まぢでお返事いいからねぇ~
しょうが汁でも飲んで早く元気になってぇ~

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/26(金) 02:39 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
そうそう、上のサワークリームがいい感じです。
どんな味するんだろう、、ちょっと興味ありますね^^

( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/26(金) 05:11 [ 編集 ]

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

喉に来ちゃったんだね・・・
ありもまだ痛いよ・・・
しっかりうがいしなきゃねぇ~ヽ(。◕‿◕。✿)

またお邪魔しまぁぁ~す・・・

いい週末を・・・★⌒ヾ(^-'*)
ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/27(土) 03:28 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
そうそう、こちらのはレアチーズケーキの2層ですからね^^
人気があるのも分かりますね

今日は途中経過をのせました。
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/27(土) 05:47 [ 編集 ]
どうも~。
家の母はチーズケーキが大好きです。
年間10万個も売るって凄いですな・・・。
URL|md #EmtIesEs|2007/10/27(土) 09:39 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/462-1ec571e0

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
