アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

めんたいこたべたい

2007/10/20(土) 11:17:07

こんにちは、いかがお過ごしでしょう。風邪が流行しているようです。私の周りでも、くしゅん、ずーずー、としている人がいます。帰宅後のうがい手洗いはきちんとしましょう。

いやー、もうお歳暮の時期です。各ショップが総力を挙げて取り組んでいます。気合が入ってますよー^^。いえ、お歳暮にというわけではないのですが、たま~に、明太子を食べたくなるときがありませんか?はい、私は無性に食べたくなります。

そこで見つけたのがこれ!味蔵辛子明太子(100g)、、、100gか。ほんのちょっとですが、沢山明太子を頂いても飽きちゃうんですよね。ま、食べたいときに食べられれば幸せなんですが。お値段も手ごろだし、自宅まで届けてくれるから、ここにしようかな~。

お歳暮、お中元、贈りもの~

九州 名産品味蔵辛子明太子(100g)(贈り物 お歳暮 お中元)

なる‐ネット




※PR TIMESからの情報提供です。
フェイスパウダー に定評のある江原道株式会社が、
くちびるの4大トラブルに着目した、
大人のくちびる専用のスキンケアリップクリーム
『シフォンくちびるバーム』を10月19日(金)に発売しました。
http://www.kohgendo.com/
海産物記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< チーズケーキのまるたやホーム全記事一覧手づくり工作宅配便 >>

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!
昨日はお見舞いコメありがとうございます
もうだいたいいい感じで治ってますよ^^
でも、明日から会社だから~(^^;

いよいよお歳暮にクリスマスの季節になりますね~^^
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/21(日) 06:58 [ 編集 ]


こんちゃヾ(*^▽^*)〃

お見舞いコメ☆⌒(*^ー゜v thanks!!
まだ頭がぼぉ~としてて、
ここで酒飲んだら3日は寝れそう・・・(゚×゚*)プッ
めんたいいいねぇぇ~
お酒にピッタリ・・・(゚×゚*)プッ

また、ゆっくり来るね・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/21(日) 12:16 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
アキオさん、まじめですね~
私は2日間の休みは必須ですよ^^

そろそろ切り替えどきですね。。
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/22(月) 04:52 [ 編集 ]

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

寒ぃぃねぇ~ι(◎д◎υ)ノ
早く寝ようと思ったのに、まだぼぉぉ~っと起きてる・・爆
最近 朝が遅いから眠たくなくって
ますます夜更かしばっかり・・・(゚×゚*)プッ

でも風邪も治った??多分・・・
だからいいかぁぁ~って・・・(*^m^*) ムフッ
お酒は大好きですよぉ~

そうそう、ありは福岡生まれなのぉ~
だから めんたいもお酒も欠かせないでつ・・・ヽ(。◕‿◕。✿)

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
URL|あり #SFo5/nok|2007/10/23(火) 03:03 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
温泉いいですね~^^

またいつもの気まぐれな企画をはじめました。よかったらぜひ^^
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/23(火) 05:20 [ 編集 ]

こんばんは~
久しぶりに来てみました♪
がんばってるね~
これからもがんばっていこうね~
ぽち★
URL|のぞみ #-|2007/10/23(火) 23:52 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
企画参加ありがとう

いまのとこおいしい倍率です( ´艸`)ムププ
明日にでも中間集計してみますね
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/24(水) 05:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/461-d56eb6ad

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
