アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

フェスティバロラブリー

2007/10/01(月) 17:15:07

こんばんは、さて10月が始まりました。おっと、カレンダーがめくれてない。10月の写真は、、小海線、ススキの風景か。写真の中だけ秋だねえ。。

私のところも涼しくなりました。いえ、一気に10℃も下がれば、少し肌寒いくらいです。皆さんのところはいかがでしょう。でも、紅葉の見ごろは12月に入ってからだとか。今年は遅いとの予報が出ています。

さあて、季節はそんな感じですが、秋は秋ということで、スイートポテトをご紹介します。フェスティバロラブリーはいかがでしょう。へー、楽天スイートポテトランキング第1位なんだあ。

私はお取り寄せでスイートポテトを注文したことがないので、どこのものが美味しいのか分かりませんが、今度一度、スイートポテトも食べ比べてみないといけませんね。でも、フェスティバロのスイートポテトは食べたことがあります。ほっぺが落ちちゃうよ♪

ご賞味あれ!

☆祝!!楽天スイートポテトランキング第1位☆フェスティバロラブリー(10個入)

JR九州商事オンラインショップ



※PR TIMESからの情報提供です。 住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営する株式会社ネクストが、 今年の夏を対象とした環境への取り組みや環境問題への意識などに関する調査を実施 しました。 「温暖化対策は絶対に国が取り組むべき」と考える人が約8割もいることが分かりま した。 http://club.homes.co.jp/research/
スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< 福井かがみやのお団子セットホーム全記事一覧有田みかん。だっ >>

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!

うわっおいしそ♪
しかもお値段お手ごろですね^^

謎味、飲みました??
( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/02(火) 05:27 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

えええ~あれはすごく甘いですよ(^^;
2回ぐらい記事化してます

( ´∀`)σ凸
URL|さとちん #SwY7EssI|2007/10/03(水) 06:20 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

そうそう、女の人にはキラーワードなんだって^^
確かに多いですよ、あと「男の~」ってのも(´▽`*)アハハ
アキオさんも使ってみては??

( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/04(木) 06:02 [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

あははh、それは男性用スイーツのことですよ
でかーい大盛りのスイーツ、コンビニで見ませんか?? プリアラとか^^

( ´∀`)σ凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/10/05(金) 04:28 [ 編集 ]

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ちょこっとご無沙汰でつ・・

うまそぉぉ~( *^艸^)プププ
秋らしいおやつだよねぇ~食べたい・・・爆
楽天スイートポテトランキング第1位なら
味は間違いなさそう。+。(*^∀^))タハハ゜。+

今日は寒ぃ~(艸゜□゜)!!
大阪は雨降ってきちゃった・・・

寒くなってきたけど風邪ひかないよぉぉ~にね^^

じゃまたお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

URL|あり #SFo5/nok|2007/10/05(金) 05:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/457-4fd6e98d

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
