アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

南高梅果肉ゼリー

2007/07/01(日) 14:23:16

はい、こんにちは。地味に勉強している管理人のアキオです。って、まだ遊んでいる時間のほうが長いような気もしますが、まあ、気分転換しながら、焦らずに学習していきたいと思います。何の勉強か?と聞きたい方もいらっしゃるとは思いますが、そこのところは伏せておきたいと思います。すいません。

さて、久しぶりの更新です。はは、しばらく記事を書かないうちに季節は夏ですね。前回はなんでしたっけ?ふむ、なんかバレンタインだ、ホワイトデーだと騒いでいたような気もします。あは、もう今年も7月ですよ。どこかのサイトで”7月の異名は?”との問題がありました。正解は文月なんです。そろそろ、暑中見舞いを送る時期ですね。

まだ、私のところでも梅雨明けしていませんが、この雨の季節を過ぎればギラギラした日差しの照りつける真夏がやってきます。ててて、もうすでに雨の降らない晴れの日は暑いですね。今年は猛暑です。汗ダク

そんな暑い日には、涼やかな南高梅果肉ゼリーなんていかがでしょうか。贈っても良し、自分で食べても良し、たまにはこんな贅沢なスイーツもいいですよね。

1つずつ丁寧に皮をむいた梅の最高品種【数量限定】南高梅果肉ゼリー 単品(90g)(係数1)


京都せんべいおかき専門店小倉山荘


追伸 暑いですが、負けずに頑張っていきましょう。はい、私も今年の後半はスケジュールが一杯なので、無理しないで体調管理しながら充実した日々をおくりたいと思います。みなさまも、お体に気をつけて。では、また。
スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 向日葵ホーム全記事一覧モノクロブー >>

コメント
こんばんは
お疲れさまです

ホントですね・・・
もう暑中見舞いやお中元の時期ですね

南高梅果肉ゼリー、涼しげで美味しそうです
同じ日に更新して、ちょっぴり嬉しかったバラより(^^)/
拍手、パチパチ!!
URL|バラちゃん #-|2007/07/01(日) 21:01 [ 編集 ]
どうも~。
私も色々しなければならない事がいっぱいで、忙しいです。

勉強頑張ってください。
URL|md #So3D/Rdg|2007/07/08(日) 16:25 [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
更新してる~!!!
でも忙しそうだね
お互いマイペースが一番♪

ちなみに免許獲得したよ
ヤッタ━━゚+。v(。'o'。)v゚+。━━ァ♪
でもパパが毎日会社に乗っていくから週末のみ…
ちょっと久しぶりになるから怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2007/07/08(日) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/444-583262b9

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
