アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

大切なお知らせ

2007/03/11(日) 10:00:47

おはようございます。

私事で申し訳ないのですが

職を変えますので

今までのように毎日更新が出来なくなります。

今後は更新が不定期になりますが

今まで通りお付き合い頂ければと思います。

長い間ご愛読頂きありがとうございました。

2007年3月11日

アキオ


お知らせ記事全文トラックバック数:0コメント数:11
<< ホワイトチョコのスポンジMホーム全記事一覧第一回コメントでレビュー結果発表! >>

コメント
ぎゃー!ごめん!
レビュー書くの忘れてた~
・゜・(ノД`)・゜・
書く商品は決まってたのにーーーーー!!!
ごめんねーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

てか!不定期更新!?
・・・・でも仕事の方が大切だもんね・・
(-________-;)ウッ・・・
みんな不定期になっていくね・・
寂しいわ・・・

でも仕事頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/12(月) 15:41 [ 編集 ]
こんばんは!
そうだよね。毎日の更新はやっぱり大変だもんね。
私も休めば気が楽になるんだろうけど・・
お金もほしいし(´`;)
なかなかやめれないよ・・
面接頑張ってね!!!
応援してるよ~~~
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/14(水) 23:29 [ 編集 ]
どうも~。
転職ですか。忙しそうですな。
体に気をつけて、頑張って下さいね。
URL|md #jZ/Pha7w|2007/03/16(金) 23:35 [ 編集 ]

こんばんは!
わ!仕事決まったって事かな?
良かったね!
うん、また落ち着いたらぼちぼちと更新していってよ~
みんな待ってるよ。
頑張ってよ~
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/17(土) 19:53 [ 編集 ]

こんばんは♪

就職活動お疲れ様です(^-^ゝ
就職活動大変だと思いますが頑張ってくださいね(>ω<、)
また復帰されるのをお待ちしてますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
URL|ぶぅちゃん #-|2007/03/17(土) 21:31 [ 編集 ]
こんにちは!
忙しいみたいね・・
でも仕事楽しいのかな?
やっぱり働くのはいいよね~
私も子供が落ち着いたら働く予定だよ!
頑張っていこうね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/21(水) 16:05 [ 編集 ]
こんばんは!
きてくれてありがとね(*´ω`*)
またの更新楽しみにしてるからね~
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/22(木) 23:43 [ 編集 ]

今日は何かな~って楽しみに
してたけど、それがないと
何だか寂しいな~
忙しいのにありがとう^^
(●ゝω・)ノ☆
URL|miyumi #-|2007/03/23(金) 00:02 [ 編集 ]

こんにちは♪

こちらが先に報告に伺わないといけないのに
申し訳ありませんヾ(TωT。)
また来月も予定してますのでお待ちしてますね♪

また更新復帰もお待ちしてます(^-^ゝ
URL|ぶぅちゃん #-|2007/03/27(火) 14:48 [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
琴ママ復活したよ(。-∀-)ニヒ♪
これからもマイペースで頑張るよん♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2007/03/28(水) 22:51 [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
復活したらなんか毎日書きたい事がでてきて更新しちゃってる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でもたぶんすぐネタ切れになるけど
(ーーA;; アセアセ

アキオさんもお仕事頑張ってね
URL|琴ママ #-|2007/03/30(金) 08:43 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/441-6e62b51c

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
