アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ウェザークロックM

2007/03/05(月) 06:08:32

おはようございます。ウェザーステーションクロックシースルーと名前は長いですが、ようは、天気予報のついた置時計なんですね。はは、面白いものがあります。チラリと見たところ仕組みの説明は書いてなかったのですが、湿度かなんかで予報を出すのじゃないでしょうか。推測ですけど。

自動的に天気予報が表示されるとありがたいですよね。いちいち気象予報を確認する時間がない方には、こんなものもありではないでしょうか。って、置時計じゃなくて腕時計で欲しいかも。

私も携帯を目覚まし時計代わりに使うようになって、目覚まし時計の出番がなくなりました。それでも、置時計は定位置に置いてあると安心します。時間が気になったときに、直ぐ確認できる、それが良いところじゃないでしょうか。そう、ついでに天気も確認できる時計なんていかがでしょうか。

ウェザーステーションクロックシースルーLDA014-SY シルバー
unicoto(ユニコト)


時計記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< 水Mホーム全記事一覧ショートケーキM >>

コメント
こんにちは~
昨日はあっちのブログにコメしたよ~見たかな?
下の記事のアレルギーようケーキいいね(*´ω`*)
(ユニコト)かわいいサイトだね~!!
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/05(月) 13:20 [ 編集 ]

こんにちは♪

ハメを外しすぎて二日間あまりPCを
触ってなかったので、乗り遅れ気味です(*´・ω・):;*.':;ブッ
でも良い意味でリフレッシュできました♪
こちらこそ今週もよろしくです(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
URL|ぶぅちゃん #-|2007/03/05(月) 16:34 [ 編集 ]

天気予報の置時計可愛い^^
PCのとこに置いておきたい感じ♪
あっレビューもうチョット良いですか~^_^;
今ボケボケで頭回らない(笑
ミ★(=・▽・)
URL|miyumi #-|2007/03/06(火) 00:31 [ 編集 ]

おはようございます
早朝巡回中です^^

パネルにお天気情報が表示されるんですね
デザインがスッキリおしゃれ~^^

ではでは~凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/03/06(火) 05:42 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/434-07c63947

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
