アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

第一回コメントでレビュー

2007/03/01(木) 09:17:30

おはようございます。と、いつもの調子で始めましたが今日は少し違います。第一回コメントでレビューと題しまして、10名様に100円メルマネでプレゼントいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

第一回コメントでレビュー

【開催期間】

2007年3月1日から3月10日昼12:00まで

【参加条件】

>其の壱>
参加する場合はタイトルに投稿と入れてください。
>其の弐>
ここ最近ネット通販でお買い物をしたものについて、
買ったものの名称とエピソードをコメントに書き込んでください。
この記事のコメント欄のみ審査の対象となります。
>其の参>
イーバンク銀行に口座をお持ちの方に限ります。

【商 品】

10名様に100円メルマネでプレゼント

【審査基準(参考)】

先着ではありません。
上記開催期間中にコメントして頂いた中から
アキオが感銘を受けたものまたは面白かったものなど
独自の基準で審査します。

例えば例文として私の場合を紹介しておきます。
タイトル:投稿
本文:義理チョコのお返しにクッキーを探していたら、
北海道の白い恋人が目に止まったので注文してしまいました。
3月13日到着予定です。今から楽しみー。

※注意! なお、頂いたコメントは当選者発表時に
このブログ内で転載される可能性があります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あまり難しく考えずに簡単でいいです。第一回ということで、初めての試みなものですから不備もあるかもしれませんが、そこら辺は大目に見てください。よろしくどうぞ

コメントありがとうございます
締め切らせて頂きました
後日の発表をお待ちください。

イベント記事全文トラックバック数:0コメント数:6
<< ゴディバMホーム全記事一覧デザイナーオーダーフラワーM >>

コメント

こんにちは♪

企画外れちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
また近々やる予定なので、是非参加してくださいね!
出来るだけ多くの方に当選して頂く予定なので!
なのでアキオさんはちゃんと当たりますよ!
では今月もよろしくです(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
URL|ぶぅちゃん #-|2007/03/01(木) 14:26 [ 編集 ]
こんばんは!
え!?企画ってこっちだったの!?Σ( ̄□ ̄;)
てっきりお小遣いブログかと思ってあっちにいったんだよ!!
こっちも参加する~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こっちは記事にしなくてもいいのかな・・

レビューはちょっとかんがえてみるね!
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/03/01(木) 21:52 [ 編集 ]
こんにちわ!
最近買った物は
猫のキャットフードです。
猫のものばかり買ってるなあ。
たまには自分のものも買いたいです。
応援ぽち!
URL|びっくり #-|2007/03/01(木) 21:59 [ 編集 ]
投稿
早速参加です

今日の記事にもしましたが【マジックブレッド】購入しました
人気商品で私が買ったときは1月末ですが2月末に到着
今サイトをみたら今注文しても3月中旬まで届かないんです
人気なんですね
思ったよりも大きくてびっくりですがこれから使って色々作れるのが楽しみです♪


URL|琴ママ #-|2007/03/01(木) 23:54 [ 編集 ]

おはようございます
高速コメ巡回中です。
へーおもしろい~^^
参加したいけど、最近なんか買ったかな(笑)

ではまた~凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/03/02(金) 06:13 [ 編集 ]

こんばんは^^
携帯からのコメントありがとうです♪
コメントでレビューですね^^
でも最近通販で買い物したものあったかな~
自己アフィリぐらいだ^_^;
これじゃ参加できないか!?
これからポケットマネーにも行ってみますね♪
(●ゝω・)ノ☆
URL|miyumi #-|2007/03/02(金) 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/430-176f35a0

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
