アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

バスケットサインボールM

2007/02/12(月) 06:06:43

おはようございます。うん?これは~試合には使えないのかな?バスケットサインボールだって、卒業シーズンの大人気商品だそうです。寄せ書きして記念に残すためのボールのようです。へー、こんなのあるんだ~

みなさんは何か記念品が残っていますでしょうか。私のところにあるのは、卒業証書と卒業アルバムくらいですが、あとは変ったところで、幼稚園のときに作った額入り似顔絵と得体の知れない焼き物くらいです。

学生時代に作ったものって貴重ですよね。そのときにしか作れない傑作ですから。賞なんか一度もとったことありませんが、私の中ではオンリーワンのものです。記念になるものを大切に残しておきたいものです。少し違いますが、みんなで頑張った証とでもいいましょうか、このサインボールなんて良いのではないでしょうか。

【卒業シーズンの大人気商品】MIKASA(ミカサ)バスケットサインボール先輩や先生に卒業記念の...
スポーツアイランド


スポーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< お茶犬パーソナルボトルMホーム全記事一覧電動自転車M >>

コメント
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
へーこういうのがあるんだ
琴ママ小学校の頃バスケット部してたから懐かしい
こういうのってバスケット部の卒業する先輩とかに部員からの寄せ書きとかでよさそう
(*´ω`*)ラブ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
青春だなーーーーーー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2007/02/12(月) 11:14 [ 編集 ]

今日も応援ポチに来ました。
by さんちゃん
URL|さんちゃん #-|2007/02/12(月) 13:24 [ 編集 ]

こんにちは^^
こういうとき球技っていいなあ
よせ書き⇒よせボールできるんだもんね~

剣道はどうしたらいいんでしょ(笑)
やっぱ寄せ書きですよね~

ではでは~凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/02/12(月) 15:32 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
得体の知れない焼き物って((´益`*))ヶラヶラ
でも思い出になっていいよね(*´ω`*)
15円広告審査おちたんだil||li _| ̄|○ il||li
(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/02/12(月) 21:00 [ 編集 ]

バスケットは中学の時、授業で
燃えてやったな~♪
また超久々に燃えた~い!
ずっと運動してないし(゜ー゜;A

TGほんとだっ!!
教えてくれてありがとうです!
(●¨q)
URL|miyumi #-|2007/02/12(月) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/412-8b6ef941

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
