アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

クリスチャンディオールM

2007/01/30(火) 07:45:46

おはようございます。やっと私でも知っているブランドに出会いました。ディオールの時計です。63%OFFっていうのはどうかと思いますが、確かにおしゃれなものです。

このように記事を書き続けていると、ブランド物っていっても良さそうなものは、バッグか指輪か時計かなんかです。ブランド物といわれて何を真っ先に思い浮かべますか?やはり私はバッグですかね。

鬼のようにバッグの種類だけは豊富にあります。私には偽物も本物も見分けは付きませんが、よくテレビに出てくる質屋さんの鑑定士さんは、あの短時間で見積が出せますよね。感心します。ハハハ、また脇道にそれちゃった。ではまた明日。

お洒落ディオールレディスウォッチが【63%OFF!!】Christian Dior☆クリスチャンディオール レ...
J&W SHUWA


時計記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< バーバリーMホーム全記事一覧クンツァイトリングM >>

コメント

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

ディオールは華やかでドレッシーなイメージですよねぇ~
女性らしいザインがオシャレでイイ!!!
ディオールと言ったらコスメが好きですぅ~
見せるものじゃないけど、オシャレなデザインだしねぇ~(o^皿^)
でもココ来ると欲しいもの増えちゃって
困るなぁ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
URL|ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok|2007/01/30(火) 10:50 [ 編集 ]

こんばんにゃ^^
ブランド物のバックや時計は
最近ほとんど眠っちゃってる^_^;
たまには出動させようかな~
(*^0゜)ppッ☆彡
URL|miyumi #-|2007/01/30(火) 19:28 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ブランド物もってるとなんだか気分がよくなるよね~
もってないけど(´▽`*)アハハ
( ゚д゚)ホスィ…
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/01/30(火) 20:55 [ 編集 ]

今後、土日などの休みの日のみ
しかコメントしませんが毎日、
応援ポチしますのでこちらも
応援ポチのほう宜しくお願いします。
URL|さんちゃん #-|2007/01/30(火) 23:14 [ 編集 ]

こんばんは
偽モノは某国製のものが多いとか
直営店以外のお買い物は気をつけないといけませんね^^

ではでは~凸
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/01/31(水) 01:31 [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
これ時計なんだね
最初何かと思った
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱり琴ママもバックか財布かな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2007/01/31(水) 01:35 [ 編集 ]
こんばんは
最初に思い浮かべる物・・・ヤッパ宝飾品ですね。
指輪とかネックレスとか。
持って無いケド欲しいです(願)
では、応援ポッチ。
URL|イマラ #PTRa1D3I|2007/01/31(水) 02:40 [ 編集 ]

クリスチャン ディオールの腕時計を紹介しています。ご迷惑でなければコメントを残させて下さい (m。_。)m
URL|クリスチャン ディオールの腕時計 #2ZmINptQ|2007/02/12(月) 19:26 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/399-aecd97b6

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
