アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

クッションM

2007/01/23(火) 06:50:47

おはようございます。おお、お洒落なクッションみっけ。柄がブルーフィッシュに見えるかどうかは別にして、なかなか良さそうです。sybilla(シビラ)って、私は知らないのですがご存知の方いますか?

と、勧めつつ、私のとこは座布団の方が多いです。少しはクッションもありますが、ご愛嬌程度です。そうクッションも4、5個あれば使い勝手が良いと思うのですが、なかなかお気に入りの硬さとデザインのものに出会いません。たまには寝具売り場でも歩こうかな~。

当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》(ブルーフィッシュ(BLUEFISH))CUSHION【クッショ...
快眠ショップDefi


おしゃれ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< ふらの牛乳プリンMホーム全記事一覧長サイフM >>

コメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちクッションあるけどそこら辺に転がってる(ーーA;; アセアセ
なんかうちでは活用されてないかわいそうなクッションです
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2007/01/23(火) 22:36 [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ブランドの名前だよね(´▽`*)アハハ
クッションないな~・・

え?私?忙しくないよ~!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/01/23(火) 22:47 [ 編集 ]
こんばんは
聞いたこと無いブランド名ですね~。
>あまり鍵を持ち歩かないんですか
え~っと、持ち歩く鍵がないんですケド(苦笑)
免許一切持てないですし、
(乗れるのはチャリだけ・・・)
家には大概人がいるから、家の玄関も開けっぱ。
皆さんが、何の鍵をそんなに持ち歩いてるのがソッチの方が不思議だったりするんですが。
では今夜もポッチン。
URL|イマラ #PTRa1D3I|2007/01/23(火) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/392-227978f4

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
