アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

やっぱり、たまごっち

2006/02/06(月) 07:02:47

おはようございます
たまごっちを紹介しないと始まりませんよね。
実は、たまごっちを載せたくてウズウズしていたんです。
たまごっちって種類が多くて、一部しか、載せられそうにありません。
それでも、私としては満足です。自己満足して、すいません。

「寝ても覚めても、たまごっち」ロングヒット商品ですね。

xAx 新品 超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス フリルぴんく 【即納します!】 xAx 新品 超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス フリルぴんく 【即納します!】
即納OK■超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス★モジモジオレンジ★ 即納OK■超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス★モジモジオレンジ★
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス★ガッツほわいと★ 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス★ガッツほわいと★
★やまもとや★ 【バンダイ】 超じんせーエンジョイ! たまごっち+,ツアーゲームセット 1 ★やまもとや★ 【バンダイ】 超じんせーエンジョイ! たまごっち+,ツアーゲームセット 1
★やまもとや★ 【バンダイ】 超じんせーエンジョイ! たまごっち+,ツアーゲームセット 2 ★やまもとや★ 【バンダイ】 超じんせーエンジョイ! たまごっち+,ツアーゲームセット 2
★やまもとや★ 【バンダイ】 超じんせーエンジョイ! たまごっち+,ツアーゲームセット 3 ★やまもとや★ 【バンダイ】 超じんせーエンジョイ! たまごっち+,ツアーゲームセット 3
キャラクター記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< NEW洗剤革命2ホーム全記事一覧ミルクレープ >>

コメント
あ~~~たまごっち♪♪♪♪
おはようございます♪♪♪♪
いまだに人気のたまごっちですね^-^
娘も欲しがってますがまだ年長さんなのでお世話がねぇ~~~
って事で買ってあげていません・・・
最近の子供は園児でもゲームの世界にどっぷりはまっちゃってだめですねT-T
でも、ちょっと興味あるたいばるです^-^;
URL|たいばる #-|2006/02/06(月) 08:55 [ 編集 ]
おはようございます。
いつも訪問&コメント、ありがとうございます。たまごっちにも色々な種類があるのですね。
では応援クリックしていきます。
URL|violets #-|2006/02/06(月) 10:10 [ 編集 ]
コメント読んでまた来ました^-^;
シブースト・・・それは!!

タルトの上に乗っている
ふわふわカスタード♪
これが、クレームシブースト。

だそうです・・・

私も知りませんでした^-^;
URL|たいばる #-|2006/02/06(月) 13:50 [ 編集 ]
いいな~~
たまごっちは いいですよね ランキングではいつもトップの方にありますよね。これは期待できますね!私もブログ立ち上げ当初から紹介したいんですが契約しているところには無いんです(+_+) さて こちらは、雪が降っていて、明日の朝はちょっと 大変かも・・・
URL|hiro #-|2006/02/06(月) 20:11 [ 編集 ]
こんばんは
たまごっち、出しましたね。
私、こういうのハマりそうです。
手軽に出来る携帯ゲーム好きなので。
でも、本物のペットのように世話をしないとイケないんだよね。
大変です。
URL|manamiママ #-|2006/02/06(月) 20:32 [ 編集 ]
参考にさせて頂きました
こんばんわ
コメント見ました。
気にかけて頂き嬉しいです。
ご迷惑ついでに教えて頂きたいんですが・・・
画像を貼り付けた時に右側のスペースが出来た所へ記事を書きたいんですがどうすればいいのでしょうか?
度々申し訳ありませんね。
お暇な時で結構なんでよろしくお願いします。

たまごっちは、一度もしたことがないんですが面白そうですね。
興味が沸いてきました。
URL|さえ #9ngaR462|2006/02/06(月) 22:44 [ 編集 ]
追伸
私もランキングONEクリックさせて頂きました。
UPしてましたね。
良かったです。
URL|さえ #9ngaR462|2006/02/06(月) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/38-8511d66e

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
