アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ありがとう&よろしく

2006/12/27(水) 07:08:45

おはようございます。
いやー、今年一年ありがとうございました。
一年はあっという間ですね。

通販のこのブログを今年の1月4日に始めてから今日まで
様々な方と出会いました。

私のブログから購入していただけるお客様、
同じ通販を題材としている方、
お小遣い稼ぎを目的としている方、
また、様々な主張があってブログに励んでいる方、

「世の中にはいろいろな方がいる」とは思っていましたが
実際にこうやって交流してみると
ほんとにいろいろな考え方や、意見があるもんだなとつくづく思いました。

こういう体験は、やはりネットならではのものだと思います。

こういう空間が出来て、みなさまと出会えたことを感謝します。
来年も懲りずに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
これを、締めの挨拶とさせていただきます。

なお、再開は2007年1月5日を予定しております。

では、また来年お会いしましょう。
良いお年を
お知らせ記事全文トラックバック数:0コメント数:21
<< あけましてホーム全記事一覧ポイントアップ祭 >>

コメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日から真面目に大掃除だわっ(笑)
私もそろそろPCお休みして
掃除しなきゃアハハ・・・

じゃまた来るよぉ~凸
URL|ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok|2006/12/27(水) 11:13 [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・
アキオさんもお休み
寂しくなるわ(ノω・、) ウゥ・・・
来年も仲良くしてね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2006/12/27(水) 15:59 [ 編集 ]
初めまして~
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
訪問&コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ブログ初めて1年なんだね~(^-^)
私は5ヶ月だよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σポチ
URL|よっチャン #-|2006/12/27(水) 19:17 [ 編集 ]

こんばんは^^
ご参加&ご協力ありがとうございました。
無事締め切りで夜には中間集計をだしますね。
よかったらのぞいてみてくださいね

ではぽちっと
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2006/12/28(木) 00:53 [ 編集 ]
こんばんは
私も、今日からお正月休みに入ります。
弟妹達が帰省してくるので、
久しぶりに家族水入らずでの団欒を?
みたいな(笑)
離れて暮らしてると、アッチでの暮らしなどをコッチは聞きたいし、コッチの様子をアッチは聞きたがるみたいなカンジで、結構おしゃべりに花が咲くんですよね。
では、また来年お会いしましょう。
URL|イマラ #PTRa1D3I|2006/12/28(木) 00:54 [ 編集 ]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
URL|ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok|2006/12/28(木) 10:59 [ 編集 ]

本当その通りですね。私も今年に始めました。いろいろ勉強になりました。
また再開楽しみにしています。
それでは。
URL|みきんこ #-|2006/12/28(木) 17:21 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ほほーアキオさんはもうすぐ1周年なんだねー!おめでとう!
本当にブログっていろいろな人の意見とかで勉強になるよね!
私もアキオさんのおかげで楽しい日が過ごせました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また来年もよろしくね~!!!
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2006/12/28(木) 22:57 [ 編集 ]

(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。
URL|kou #-|2006/12/29(金) 06:45 [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日も参上です(*´ω`*)ラブ
物販売れてだ然やる気が出ちゃいました

そうそう
リンクが整理できたのでこちらのサイトセレブとリンクしていいんですよね??
またあとで追加しておきます
遅くなってごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2006/12/29(金) 17:17 [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママの顔でかすぎ(´▽`*)アハハ
お小遣い友達って楽しいよね!
来年も楽しくしようね~!!
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2006/12/29(金) 21:23 [ 編集 ]
(>y<)ぶっ!?
のぞみんがまねしてる
(´▽`*)アハハ
リンク完了したから報告に来たよ
また時間のある時に確認してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2006/12/29(金) 22:40 [ 編集 ]

こんにちは
アップさんは残念でしたけど、
クイズ最高得点おめでとうございます。
バナー広告のサイズと出稿については来年お知らせしますね。

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ではよいおとしを♪
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2006/12/30(土) 15:52 [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
しつこい?(´▽`*)アハハ

そっかーのぞみデーだったんだヾ(@^▽^@)ノわはは
のぞみで私の事を思い出してくれてありがと(*´ω`*)
とうとう明日で今年もおわりだねー!
では良いお年を~!
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2006/12/30(土) 22:29 [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(´▽`*)アハハ
のぞみんとまた一緒(´▽`*)アハハ

昨日また物販売れたの(*´ω`*)ラブ
楽しい~♪
やっぱり楽しいのが一番だね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL|琴ママ #-|2006/12/30(土) 23:21 [ 編集 ]

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
URL|kou #-|2006/12/31(日) 10:39 [ 編集 ]
あけおめ~
相変わらず、記事更新はお休み中ですけれど、1日くらいは顔出ししておかないと!!
しかし、復活はまだ先になりそう(?)
今日は、ご挨拶だけで・・・。
では今年初、ポッチン。
URL|イマラ #PTRa1D3I|2007/01/01(月) 04:13 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
あけましておめでとう~!
今年もよろしくねー
またの更新楽しみにしてるよー
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/01/01(月) 19:22 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
もう2日になっちゃったね・・
あっという間に休みも終わっちゃうんだろうね~
って、主婦だけど(´▽`*)アハハ
ゆっくりしてねー(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2007/01/02(火) 20:08 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
ご挨拶がおそくなってごめんなさい
今年もよろしくおねがいします^^

続きです↓
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2007/01/03(水) 20:20 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました!すごく賑わっているブログですね!今年もお互い良い1年にしたいですね!今年もよろしくお願い致します!!
URL|茶Labo壺  #M1Wziml6|2007/01/04(木) 14:58 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/371-ca6cc4fb

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
