アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ゲルマニウムバスソルトM

2006/12/07(木) 06:40:07

おはようございます。いやー、一段と寒くなってきました。もう冬ですね。そんな寒いときは、芯まで温まるまでお風呂にじっくり入りたいものです。

ゲルマニウムバスソルト560g ビューティー
一回40g使用で約14回分、10g計量スプーン付。主要配合成分:ミネラル分豊富なメキシコ産の天日塩とフランスブルターニュ地方の海塩、レパゲルマニウム、エッセンシャルオイル、5種類のお肌にやさしいハーブエキス、お肌に潤いを与えるホホバオイル

うむ、天日塩に、お肌にやさしいハーブエキス、お肌に潤いを与えるホホバオイルが成分のデトックスバス!ゲルマニウムバスソルトです。

お風呂の話をしていると、温泉に入りたくなります。たまには、カコーンって音を聞きたい気分です。今は、しかたがないので、家風呂で我慢我慢です。

ゲルマニウムバスソルト ビューティー 560g

アヴァロンジャパン
美容健康ダイエット記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< たいやきMホーム全記事一覧ターキーM >>

コメント

使ったことはないんですけど、ゲルマニウムソルト
良さそうですね^^
冬空の下で温泉に入りたいな~☆☆

(p・v-*)
URL|miyumi #-|2006/12/07(木) 19:20 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
わーこれよさそうだなー!
子供が生まれてからゆっくり風呂に入ってないよ・・(ノω・、) ウゥ・・・
2人の子供入れるだけでいっぱいいっぱいになってる。
たまにはゆっくり1人で入りたいなー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2006/12/07(木) 22:08 [ 編集 ]
こんばんは
夏~秋にかけてなら、友達とよくお風呂屋さんにいってるんですけどねぇ。(変な想像は無しですよ!!)
冬はちょっと湯冷めしそうでパスです。
入ってる間はいいんですけど、出てから色々話してる時間などに風邪を引いてしまいそう。
>そんなに食欲のある大食漢が2人もいるのですか。
そうなんですよ。
おかげで、「銀紙のもち手の付いたチキン」以外にも色々と食べ応えのある料理が出てきますよ~。

URL|イマラ #PTRa1D3I|2006/12/08(金) 00:36 [ 編集 ]

おはよーございます^^

からだによさそう~
家庭内温泉ができちゃいますね

ではぽちっと
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2006/12/08(金) 05:55 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/350-ea2cfde3

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
