アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

カスピ海ヨーグルトM

2006/11/26(日) 09:23:14

おはようございます。毎日、ヨーグルトを食べていますか?毎日欠かさず、ヨーグルトが理想なんですが、みなさま、いかがでしょう。

ヨーグルトといえば、ブルガリアヨーグルトを真っ先に思い浮かべる方が多いと思いますが。ネットでは、カスピ海ヨーグルト手づくり用純正種菌セットが目を引きます。

カスピ海ヨーグルトをおうちで作ってみませんか?

そう、ヨーグルトを育てるという発想がいいですよね。ぜひ、カスピ海ヨーグルト手づくり用純正種菌を手に入れて、ヨーグルトを育ててみましょう。

カスピ海ヨーグルト

美容健康ダイエット記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< おせちMホーム全記事一覧ピンキーリングM >>

コメント

昨日は応援に来れなくてごめんなさい(;_;
娘がテレビでスケートを見て行きたいって言い出して
これから行ってきます☆☆
ゆっくりPCやりたいよ~
コピペでごめんなさい><
☆**p(o^▽^o)p**☆
URL|miyumi #-|2006/11/26(日) 11:27 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ヨーグルト好き。旦那が毎日派だわ。
そうだよね。コメわまりはマイペースでいいよね、ありがとう!(´▽`*)
これからもよろしくね!(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2006/11/26(日) 21:26 [ 編集 ]
こんにちは
コレ一時期、母がハマって家族皆でヨーグルトって時期がありましたよ~。
ただ、ちょっと更新しないと、菌が死んじゃうんですよね。もうちょっと長生きしてくれたら続けられるのに・・・。
魚卵はねぇ、普通に明太子も大好きですよ♪
パスタなんかでは、明太子スパゲティーも好きですし、寿司ネタでもウニとかイクラとか♪♪(モチロンまわるヤツやお惣菜コーナーの安い奴ですけどね)
でも、同じ魚卵でも美味しいのの、アタリハズレがあるんですよねぇ。
勿体ない・・・。
では、応援!!
URL|イマラ #PTRa1D3I|2006/11/27(月) 17:29 [ 編集 ]
確かにマメな人向きですね
菌=生きてますから、冬になると出来てるはずのヨーグルトが夏より出来るのが遅くなったり(動きが鈍くなるみたいです)
牛乳の更新がずっ~と、続かないと菌が死滅してしまうようなんですよ。
ご近所の方に分けてもらったんですが、
ウチの方が長生きしてました(笑)
夏は動きを鈍くしたければ冷蔵庫に・・・とか、冬は暖房の近くにとか。
蓋も完璧に密閉すると、息が出来なくなるので、半開きみたいな状態で半分ペットのように手がかかってましたよ。
では、今夜も応援!!
URL|イマラ #PTRa1D3I|2006/11/28(火) 02:33 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/339-f9b10418

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
