アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ピンキーリングM

2006/11/25(土) 08:23:04

おはようございます。ピンキーリングのご紹介です。ピンキーって、英語でpinkieもしくは、pinkyで小指という意味のようですね。小指のリングというわけです。小指は、チャンスや秘密の象徴で、女性らしさを表現して、おしゃれのキーポイントとなるそうです。

うーん、私は指輪をしていないので、ピンとはこないのですが、指輪好きじゃなくても、このデザインなら、納得の仕上がりです。

ふーん、小指にも指輪をする意味があるのですね。世の中知らないことだらけです。

V字デザインですらっと長い指に ピンキーリング・K18WG

ジュエリープロローグ宝石専門店
おしゃれ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< カスピ海ヨーグルトMホーム全記事一覧年越し特集M >>

コメント

コメントありがとうございます。
女性が好きそうですね。ちょっと高そう・・・・・
URL|溝の口のかねちょん #qx6UTKxA|2006/11/25(土) 08:33 [ 編集 ]

こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
URL|kou #-|2006/11/25(土) 14:30 [ 編集 ]

こんにちはー^^
わー欲しい~♪
クリスマスプレゼントにくれないかなー
コレ系はけっこう趣味です

ではでは
URL|empireさとみ #SwY7EssI|2006/11/25(土) 14:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/338-7c0612f9

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
