アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

すき焼きM

2006/11/06(月) 10:38:30

おはようございます。やはり、すき焼きでしょ。つつく系のものが続きます。この時期は、心も体も温まるものがいいですよね。鍋にしても、すき焼きにしても、何人かで、箸でつつきながら、わいわい食卓を囲むのがグーです。

米沢牛肩ロースすき焼き用100g、100g単位での販売なります。必要な分量をお求めください。とのこと。きめ細かい霜降りと質の良い米沢牛は、旨み、香りがあり、とろけるような食感を味わえます。とのこと。

そうだ!米沢牛にしよう。笑

携帯用
やわらかく霜が多いのが魅力♪米沢牛肩...
携帯用ショップリンク
Cherry's orchard
やわらかく霜が多いのが魅力♪米沢牛肩ロースすきやき用1人前(100g)
やわらかく霜が多いのが魅力♪米沢牛肩ロースすきやき用1人前(100g)

Cherry’s orchard
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< 水炊きMホーム全記事一覧ズワイガニのすき鍋M >>

コメント

米沢牛~~☆☆
わお~贅沢だな~^^
鍋が美味しく食べれる時期ですもんね!!
CM-Clickはトラフィックゲートの、クリック保障型のコンテンツマッチで、1クリック10円以上なんです。
お友達から良いよって教えてもらって登録したのだ^^
いつものPPP☆彡
URL|miyumi #-|2006/11/06(月) 10:55 [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
たまには贅沢したい・・・と思ってても貧乏性でなかなか贅沢できない私です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

この性格がかなしい・・・・

(*σ´益`)σエイ
URL|のぞみ #-|2006/11/06(月) 21:01 [ 編集 ]

こんばんは♪
また風邪引いてしまってダウンです><
明日幼稚園のプレスクールに初登校でバタバタしそうなので今のうち来ました~!
コピペでごめんなさいm(__)m
いつものPッPッPッ☆彡
URL|miyumi #-|2006/11/07(火) 00:59 [ 編集 ]
こんにちは
寒くなってきたので、体が温まるものが食べたくなってきました。
みんなで食べるものって美味しいですよね~。
URL|*nagomi* #-|2006/11/07(火) 11:30 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/318-8cf02995

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
