アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

鹿児島の旅

2006/10/10(火) 10:39:24

ただいまー、おはようございます。今回の旅行の詳細を何日にもわたって、もったいぶりながら記事にしていきたいところですが、そこは通販のブログなので、一発で簡潔にまとめて記事にしてみました。少しでも鹿児島の良いところが伝わればいいなと思います。

そうです、今回の旅行先は「鹿児島」。ブログで秋の気配がどうのこうのと書いていたので、鹿児島も秋だろううと長袖で行きました。ところが、とんでもない、むこうは気温30℃。汗だくになりました。でも、全て温泉でしたので、風呂上りはすっきり爽快でした。

さあ、出発。鹿児島行きに搭乗です。やあ、超割だから人が多いこと。
出発
分かるかな?鹿児島の地図です。中央左上に鹿児島県の全体地図があるでしょ、今回は薩摩半島を一周してきました。
地図
レンタカー車内から撮影した、鹿児島市内の様子です。道路のの真ん中を路面電車が走っています。
市街地
長崎鼻から観た開門岳です。薄曇だけど、眺めは最高。海が綺麗です。
開門岳
こんなに大きな伊勢海老がこの辺りの海の中を歩いているそうです。この剥製50万円です!
伊勢海老
フラワーパーク内の温室の中です。人工的な美しさ。
ガーデン
これもハイビスカスなのかな?八重だと聞きましたが。
八重
ふふっ、焼き芋ソフト。これを食べるために45分の周遊バスに乗りました。
焼き芋ソフト
桜島を眺めるおじさんとその飼い犬。眼下に広がるのは鹿児島市内の市街地です。
桜島を眺める
夜の天文館。夜でも意外と人が多いのね。
天文館

以上です。簡単にまとめましたが、観光だけではなく、ちゃんと商談や宴会もしてきました。写真を150枚くらい撮ったので、これ以外にもお見せしたいものがありますが、今回はこれだけで勘弁してください。

いやー、今回の鹿児島旅行をどう記事にするか悩みました。紹介しきれませんが、もっといろいろなことと、ところを周って来たんです。それはまたの機会にということで。

帰ってきたら寒いこと。鼻がズーズーしています。暖かい格好して寝ないと風邪ひきます。また暖かい鹿児島へ行きたいな。

旅行記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< 砂むしホーム全記事一覧休止のお知らせ >>

コメント

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
URL| #-|2006/10/10(火) 11:03 [ 編集 ]
お帰りなさい~!!
お帰りなさい~、アキオさん(^^)/

出張といえど・・・
鹿児島を満喫してきたみたいですね(^^)
美しい写真の、数々を見ていると
私も、何か鹿児島に
行った気分になりました(笑)
風邪、気をつけてくださいね~!

ブログにも書きましたが・・・
ショッピングカートを作ってみました
(相変わらず、PCオンチで、ブログからサイトへの移動の仕方が、わからず・・・ですが)

応援していきます!


URL|バラちゃん #-|2006/10/10(火) 12:37 [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪♪
良いですね~!!
写真を見てるだけで、とても楽しい気分で鹿児島気分になってしまったよ^^
150枚も写真撮ったなんて凄い☆
また写真見たいな~~♪
お鼻ズーズー大丈夫ですか?
最近は温度差が激しくなってきたので風邪も流行ってきてるみたいですよ。
それでは今日からまたヨロシクです!
応援☆ぽち

URL|miyumi #-|2006/10/10(火) 13:16 [ 編集 ]
おかえりなさーい!
鹿児島いいですねー!写真があると本当にいいですね!
ついついアキオさんを探しちゃいましたよ~!ウォーリーを探せ!じゃなくてアキオを探せ!
と思ったけど、アキオさんが写真撮ってるんですよねσ(^◇^;)
アキオさんが写ってなくて残念!!また楽しみにしていますね!応援★
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/10/10(火) 15:26 [ 編集 ]

おはようございます!
今日はこれから出掛けなきゃならないので、またゆっくり来ますね^^
帰ってきたらブログの更新もしなきゃ~
応援☆ぽち
URL|miyumi #-|2006/10/11(水) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/290-fa4a73cf

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
