アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

休止のお知らせ

2006/09/27(水) 19:54:42

こんばんは。予定より少し早いですが、ブログの更新を休止させて頂きます。

なお、再開予定日は、

10月10日(火)再開

です。

お休みしている間も、コメントは歓迎いたします。

FC2ブログは、携帯からも管理が出来るので、携帯で管理したいと思います。

そう、携帯は持っていくので、

私が良く行くブログのURLを載せておこうと思います。

お気に入りブログ(携帯用)

頑張れ~!ちっちゃな女社長☆
管理人:バラちゃん
http://baracyan.blog54.fc2.com/?m

貧乏主婦のお小遣い稼ぎ
管理人:のぞみさん
http://nozomi500.blog57.fc2.com/?m

★お小遣い稼ぎしましょ★
管理人:miyumiさん
http://hawaii17.blog61.fc2.com/?m

初心者のお小遣い稼ぎは
管理人:さとみさん
http://readmailplus.blog48.fc2.com/?m

今、旬な物 産地直送!
管理人:hiroさん
http://welcome1082.blog43.fc2.com/?m

それでは、また。
お知らせ記事全文トラックバック数:0コメント数:16
<< 鹿児島の旅ホーム全記事一覧天使の小物入れ >>

コメント

ブログの更新再開、楽しみにしてますよ~!
今日は何かな~って楽しみにしてるんですか^^
また応援に来ますからね~!
応援☆ぽちり
URL|miyumi #-|2006/09/28(木) 11:37 [ 編集 ]
10日ですか~
長いですね(>_<)
待ってますよ~!!コメントもいれますよー。もちろん応援もね!ぽち★
がんばってね♪
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/09/28(木) 19:08 [ 編集 ]
こんにちは~
今日もきちゃった・・・応援★
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/09/29(金) 15:38 [ 編集 ]

こんにちは
アキオさん、いよいよ出張ですね
出張とはいえ・・・
遠方に行くので、楽しんで下さいね
携帯からのコメントも楽しみに
してます(^^)/
応援ポチリ☆
URL|バラちゃん #-|2006/09/30(土) 16:42 [ 編集 ]
どうですか~!
元気にしてますか~。
今日も応援で~す!\(^O^)/ぽちっと!
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/09/30(土) 20:52 [ 編集 ]

応援に来ました~!
応援☆ぽち
URL|miyumi #-|2006/10/01(日) 03:07 [ 編集 ]
わ~
コメントありがと~。
なれない携帯からしてくれるなんて光栄ですよー(^○^)
でも無理しないでくださいね!今日も応援★
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/10/01(日) 11:20 [ 編集 ]
コメントありがとです!
土産話聞かせて下さいね~♪
応援☆ぽち
URL|miyumi #-|2006/10/02(月) 02:06 [ 編集 ]
どもー
今日も応援だけ★あと1週間まってまーす!
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/10/03(火) 18:09 [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは、アキオさん
出張生活は、どうですか?
10日迄は結構長いですね・・・
体調に留意して、頑張って下さいね
応援ぽち!ポチ!!
URL|バラちゃん #-|2006/10/03(火) 21:45 [ 編集 ]
こんばんは!
どこまで出張に行ったのかな?
お仕事頑張ってくださ~い^^
応援☆ぽち
URL|miyumi #-|2006/10/04(水) 01:46 [ 編集 ]
みんな
待ってますね^^
人気者~!!では応援★
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/10/04(水) 21:54 [ 編集 ]

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
URL|マイキー #tidwzxvc|2006/10/05(木) 20:32 [ 編集 ]

応援に来ました~♪
また明日も来ますね~^^
応援☆ぽち
URL|miyumi #-|2006/10/06(金) 02:01 [ 編集 ]
こんばんは
出張は、どうですか?
最近、マイブログのランキングが
下降気味です・・・

アキオさんの応援って・・・
心強かったんだ~って
思っているバラちゃん社長で~す(笑)
応援していきま~す!
URL|バラちゃん #-|2006/10/07(土) 20:02 [ 編集 ]

今日は風が強~い><
でも晴天で洗濯物もよく乾く!
今日も応援☆ぽち
URL|miyumi #-|2006/10/07(土) 21:01 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/289-5d465ece

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
