アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

秋さけM

2006/09/09(土) 11:18:23

おはようございます。冷凍物の秋さけです。はじめから、骨も皮もついていない、調理しやすいものです。

骨なし魚の大冷です。が、キャッチコピーの大冷さんです。冷凍食品も品数が豊富になりました。えびおこわに、つくねに、甘煮、冷凍する技術が進んだことを裏付けるラインナップです。

お料理上手なカリスマ主婦は、なんでもかんでも一食分づつ冷凍して、使いやすいように工夫していると聞きます。ご飯まで冷凍して保存しておくんですね。家庭でも簡単に解凍できるように、家電が進歩しているから成せる業です。

手抜きと言われると人聞き悪いが、節約と言うと納得がいく、不思議なモンですね。

携帯用
骨なし皮なし秋さけ70g
携帯用ショップリンク
骨なし魚の大冷です
骨なし皮なし秋さけ70g
骨なし皮なし秋さけ70g

骨なし魚の大冷です

今どきは、刺身の切り身しか見たことがないので、その魚がどんな姿で海を泳いでいるかさえ知らないで、美味しい美味しいと食べている。

今回は、「骨なし皮なし秋さけ」の話でしたが。確かに、私も「さわら」とか「にしん」とか言われても、その姿を詳細に説明できない。しかし、せめて「マグロ」くらいは、どんな魚か説明できて欲しいものです。

「マグロは世界中の大洋に生息し、海中を高速で回遊する大型魚である。」この程度は欲しいと思います。

おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< ジャッコランタンMホーム全記事一覧八つ橋M >>

コメント

こんばんは^^
このあいだお試しで冷凍焼きおにぎりをGETしました。
これがなぜかおいしいのです。
冷凍食品って意外においしいものもあるのですね。
応援ぽち★
URL|リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI|2006/09/10(日) 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/270-7ea9286e

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
