アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

古都の旅M

2006/09/07(木) 06:43:45

おはようございます。ぶらりぶらり、そこら辺をサーフインしていたら、ヤフーさんで京都の特集をしていました。

昨日は旅行の話を記事にしていたので、京都でも行きたいな、なんて思っていたら、かゆいところに手が届くとでも申しましょうか。抜かりなく特集を組んでいました。
その特集はこちら、

特 集
秋は京都へ しっとりと古都の旅
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/kyoto/

この上のページを見て、京都へ行きたくなっちゃった方は、さらに古都京都を楽しむための本をご用意いたしました。秋の京都はほんとにいいぞ。

携帯用
これであなたも京都通どすぇ
携帯用ショップリンク
楽天ブックス
これであなたも京都通どすぇ
これであなたも京都通どすぇ

楽天ブックス

旅行記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< 八つ橋Mホーム全記事一覧男爵、栗じゃがいも >>

コメント
おはようございます!
京都良いですよね~!
京都はまだ行ったことがないので、行ってみたいとこのひとつです♪
いつか絶対行くぞっ!!
今日も応援して帰ります。ぽち。 
URL|miyumi #-|2006/09/07(木) 10:32 [ 編集 ]
こんにちは
お疲れで~す
京都ですか・・・
へへっ、この間ちょこっとだけ
行ってきましたよ
でも、暑かったな・・・
涼しい時だといいですね(^^)
応援ポチ!

URL|バラちゃん #-|2006/09/07(木) 11:21 [ 編集 ]
ども~
京都いいですよね。八つ橋好きです。
今、実家から応援にきてま~す!
今日も応援!
URL|貧乏主婦のぞみ #-|2006/09/07(木) 17:31 [ 編集 ]

夜更けのこんばんは^^
いいなー京都
たまには東京を脱出したいです(^^;)

応援ぽち
URL|リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI|2006/09/08(金) 03:42 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/268-017daef1

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
