アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

白い歯って、いいよね

2006/01/21(土) 12:22:38

こんにちわ
朝起きたら、外は白銀の世界。10cmは積もっているでしょうか。初雪でこんなに積もるとは思っていませんでした。昨日は、あまり寒くなかったので、みぞれで済むかな、程度にしか考えていなかったので、ビックリしているところです。そんな中、歯医者さんの予約があったので、予定通り行ってきました。

歯をみがく。食べたら、直ぐに、歯をみがく。当たり前のことが出来ていないものです。みがき方にも、良いみがき方があるようで、歯医者さんに聞くと教えてくれます。聞かないでも教えてくれる歯医者さんは、親切な歯医者さんですね。歯には、いろいろとすることがあって、虫歯の治療をするだけではなく、歯石の掃除や、歯を白くしたり、矯正したり。なんでも、維持管理して、ベストな状態を保つのは大変なんです。

美味しいものを、美味しく食べて、元気で健康でいるために、歯を大切にしましょう。
あなたも使ったその場で真っ白清潔の白い歯に♪ホワイトキューブ2本セット

モデルさんも愛用♪これはすごい!歯磨き感覚で使える歯のカンタンホワイトニング遂に登場!わずか0.2ミクロンの超極細繊維でできたメラミンフォームが、歯を傷つけずガンコな黄ばみ、汚れをスッキリ落します。今までのホワイトニングで満足できなかった方もきっと大満足の新世代ホワイトニングです。
あなたも使ったその場で真っ白清潔の白い歯に♪ホワイトキューブ 2本セット【TAMAKO倶楽部~美容専門館~】
3日であなたのお口のニオイを除去♪ネオG1トゥースペースト【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 リピート率80%を超える歯磨き粉がついに日本上陸!!
3日であなたのお口のニオイを除去♪ネオG1トゥースペースト

磨けば納得の洗浄力!タバコを吸う方なら、はじめてトゥースペーストを使って3分ほどたつと、白かった泡が茶色くヤニの色で染まるほど。しかも、エナメル質を本来の輝きに戻してくれるので、ツルツル・ピカピカに!☆3日で、お口のニオイを除去☆☆7日で、歯周炎・歯周病を改善☆☆☆30日で、歯を白く!毎日感じる銀のチカラで、口元に自信がもてます!
あなたの歯周病の原因となる細菌や炎症を抑えます♪薬用ハミガキ プロポデンタル【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 あなたの歯周病の原因となる細菌や炎症を抑えます♪薬用ハミガキ プロポデンタル

歯医者さんのアドバイスで開発『プロポリス入り薬用歯みがき』です。日本人成人の80%が持っている歯周病にこれ!!プロポリスエキス、イソプロピルメチルフェノール配合により歯周病の原因となる細菌や炎症を抑えます。こんな症状をお持ちの方にオススメです。@出血がある@口臭が気になる@歯垢、炎症
あなたも新型歯磨きで歯周病知らずに♪薬用PPD【TAMAKO倶楽部~美容専門館~】 歯周病知らずの新型歯磨き登場!!
あなたも新型歯磨きで歯周病知らずに♪薬用PPD
予防対策記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< 面白そうじゃない、有頂天ホテルホーム全記事一覧ポン酢味のアロエ >>

コメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
URL|愛 #-|2006/01/21(土) 12:31 [ 編集 ]
こんにちは
今日、初雪だったんですね。
私が住んでいるところは北国なので、12月の中旬には積もりました。
といってもいつもの年より早いんですよ。
いつもなら何回も降っては消えの繰り返して年末に積もるのですが、
今回は初めから根雪になりました。
今冬は本当に異常です。

akioさんの住んでいらっしゃる地域はいつもは雪が降るのですか?
URL|manamiママ #-|2006/01/21(土) 13:12 [ 編集 ]
また……おじゃまします
今レポートを見たら紹介されていましたよ。
ありがとうございました。
これからも色々アフィリエイトしていきましょうね。
URL|manamiママ #-|2006/01/21(土) 22:24 [ 編集 ]
やってしまいました…
あぅー…すいません_| ̄|○l|||l
コメント何て書いた事ないので、秘密のトコにチェック入れて投稿してしまいました…。
すみません(´・ω・`)
URL|恵 #-|2006/01/21(土) 22:49 [ 編集 ]
コメントありがとうございました
アキオさんご訪問ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただいてちょこちょこ遊びに来ますね。
URL|小太郎 #-|2006/01/22(日) 10:14 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/21-f9ec273b

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
