アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

Puele(ピュエル)

2006/01/19(木) 17:48:09

こんばんわ、
人が生活を営むいじょう、何もない日はありませんね。人の数以上に、複雑にいろいろな出来事が起こっています。そういう観点からすると、ブログは、今後も、進化と増殖を繰り返して、発展し続けるでしょう。

まぁ、前置きはさておき、シャンプーやトリートメントって、決まったものを長く使いますよね。シャンプーを変える、きっかけって、どんな時でしょうか。

私の場合は、このシャンプーいいから使ってみなさいと、プレゼントされた時でしたか。使ってみると、満更でもないので、未だに、同じものを使い続けています。

これから、ご紹介するものは、新登場の商品です。発売したばかりで、実は私も何とも言えませんが、試してみてください。汗

髪もプルプルに!エステ感覚
新登場で1月19日発売解禁!
ピュエル クイックエステ】手軽で簡単!! いつでもどこでも、スプレーで「シュッ」。24時間、最高級ヘアエステ!シャンプー・トリートメントだけでなく、ツヤツヤ髪を手に入れる「オプスヘア」のカリスマ美容師のレシピから生まれた修復剤です。
【ピュエルクイックエステ】手軽で簡単!! いつでもどこでも、スプレーで「シュッ」。24時間、最高級ヘアエステ!! シャンプー・トリートメントだけでなく、ツヤツヤ髪を手に入れる「オプスヘア」のカリスマ美容師のレシピから生まれた修復剤です。【これこれ倶楽部】
スプレータイプで、シュッと一噴きするだけで、パサついた髪やセットしづらい髪をやわらかく、落ち着けてくれます。潤いたっぷり、しなやかなツヤ髪に変えることがコンセプトです。傷んだ髪は特にパサパサになりがちなので、プロの美容師も開発に加わったこちらのスプレーはかなりよさそうです。
カリスマ美容師の手から生まれた☆髪が生き返る!!「ピュエル シャンプー・トリートメントセット」
Puele(ピュエル)シャンプー・トリートメントセット】カラー・パーマ・縮毛矯正で髪がボロボロに傷んだ方に
【Puele(ピュエル)シャンプー・トリートメントセット】カラー・パーマ・縮毛矯正で髪がボロボロに傷んだ方に【これこれ倶楽部】
傷んだ髪がうるうる【ピュエル徳用シャンプー&トリートメントセット増量でかボトルサイズ 傷んだ髪がうるうる【ピュエル徳用トリートメント 増量でかボトルサイズ
傷んだ髪がうるうる【ピュエル徳用シャンプー&トリートメントセット増量でかボトルサイズ】【これこれ倶楽部】 傷んだ髪がうるうる【ピュエル徳用トリートメント 増量でかボトルサイズ】【これこれ倶楽部】
スポンサーサイト
美容健康ダイエット記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< ポン酢味のアロエホーム全記事一覧どちらかというと、お知らせ「2カラム」から「3カラム」へ >>

コメント

今日のコレ、いいですね。
年をとったら私の髪もバサバサに……
昔は、『烏の濡れ羽色』って言われるほど、
つやがあって黒々としてきれいだったのになー。
(自分で言うか!)

話しは変わりますが、
私に自分のサイトの採点をしてくれと言った人のページに飛んでいったら、
削除されていました。
URL|manamiママ #-|2006/01/19(木) 18:15 [ 編集 ]
イメージ変わりましたね。
リニューアルですね。明るい感じで良いですすね(^O^)  シャンプーもトリートメントもスーパーで売って入る物しか使ったこと無い・・・笑
 これからは夜更かししないで、ボチボチ頑張りますね~
URL|hiro #-|2006/01/19(木) 22:06 [ 編集 ]

はじめまして、ななこです。
何度も、ご訪問ありがとうございました。(マイブーム☆お得な通販)
今、違うサイトの方の更新で一杯一杯でなかなか、お返事出せずにいました。
すみません。良かったら、アフィリエイト関係のブログを他にUPしていますので遊びに来てください。
今お使いのスタイルは以前私も使っていましたよ♪
URL|モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★ #-|2006/01/20(金) 02:26 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/19-7778594c

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
