アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

紅いもようかんM

2006/06/21(水) 10:27:42

おはようございます。きょうは、紅いもようかんのオススメです。沖縄ならではの素材「黒糖」や「紅いも」を用いて作られたようかんはお茶請けにも最適です。

たまに食べるなら、問題ないよね。紅いものようかん。お茶のときに、ようかんなど出てくるとオシャレですよね。ようかんと少し熱めのお茶、合いますね。ほっとヒトトキ、極上の休息を。少し大げさか。

携帯用
紅いもようかん(1本入り)
携帯用ショップリンク
美ら島バザール
紅いもようかん(1本入り)
紅いもようかん(1本入り)

美ら島バザール
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 湯豆腐Mホーム全記事一覧冷やっこM >>

コメント
こんばんは
お豆腐セットいいですね
お豆腐大好きです

九州の嬉野温泉の
温泉豆腐は絶品ですよ
一度、現地で買い
家に帰って食べましたが
その美味しさに驚きました
楽天にあるといいのだけれど・・・
でも、あれって湯豆腐にするのですから
秋口ですね(^^;)
URL|toretore #-|2006/06/21(水) 21:54 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/175-774e8243

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
