アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

マスク

2006/01/17(火) 07:14:07

おはようございます
近年、マスク業界の活躍は、目を見張るものがあります。今のマスクは、高機能高品質、技術を結集して開発していることが、素人目にもはっきりと分かるほどになりました。

人ごみを避けたいのは山々ですが、現代社会で生活している以上、人と接しないで生活するのは至難の業です。電車の中で、「ゴホン」「コホン」、オイッ、何処からどう診ても、あなたの咳は一大事でしょ。マスクしてくださいよぉ。と思ったことは、数知れど、そんなモラルのない人もいることを認識して、人ごみに紛れる際は、予防にマスクして行きましょう。

マスクって、必要なものなんだなぁと、つくづくおもいますく。日進月歩のマスク業界、今後も次々と新しいものを出していくでしょう。

ストナリニ立体マスク:7枚×5箱【三牧ファミリー薬局】 ストナリニ立体マスク:7枚×5箱

つらい花粉・ハウスダストなど、アレルギーが気になる季節の変わり目に!

「ストナリニ立体マスク」は、お肌に優しいやわらかシルクを使用した心地よい肌ざわりで、口元にフィットする3層構造の立体マスクです。さらに花粉やハウスダスト、ウィルス・バリア等の粒子の遮断率が99%以上の高機能不織布フィルター(メルトブロー不織布)を使用しています。シルクコートを使用することで、汗や水を速やかに吸収し、マスク内を快適な保湿環境にします。
 
酵素マスクホッコ【いいとこチョイス】 酵素マスクホッコ

鳥インフルエンザ対策にも!加水分解酵素の力で菌を破壊し、マスクからの二次感染を防止!
 
サトウ高機能マスク:2枚×10個【三牧ファミリー薬局】 サトウ高機能マスク:2枚×10個

・0.1μm以上の粒子を99%カットする超高機能の特殊フィルター「タピルス」がウイルスや花粉などの微粒子をシャットアウトします。・雑菌の増殖を防ぐ抗菌防臭布「KD-211」を使用しています。・薄型で使用感がよく、またノーズフィット構造で顔にピッタリフィットし、メガネをくもらせません。
 
ハイテクマスクシルクガード:2枚×10個【三牧ファミリー薬局】 ハイテクマスクシルクガード:2枚×10個

カゼ・花粉症に。口元しっとり「セリシン」使用・さわやかなユーカリの香り成分配合

・0.1μm以上の粒子を99%カットする超高機能の特殊フィルター「タピルス」がウィルスや花粉などの微粒子をシャットアウトします。・最先端抗菌、防臭不織布(シナネン製ゼオムック加工)を使用。化学、生物など、いろいろな分野で広範囲に利用されています。・製法は衛生的で安心な「全自動聴音波シール加工」。・データに基づいた高機能・高品質マスク。・従来のガーゼマスクにはない「プリーツオメガ機構」スキ間が出来ずにお顔にピッタリフィットします。

こうして見ると、本当に様々な種類と機能を持っていますね。あなたに合ったマスクをお選びください。

予防対策記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 犬派ホーム全記事一覧カイゲン、風神さんの花粉総合ドリンク >>

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
URL|MOKK
#-|2006/01/17(火) 07:32 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
また遊びに来させていただきます。
URL|シーラカンス #-|2006/01/17(火) 09:46 [ 編集 ]
深夜にこっそりと・・
こんな時間に記事の更新が終わり、閉じる前に又寄らせてもらいました。
マスクの発想goodですね。私も欲しいです。
今回の記事で、ダイエットラーメン紹介しました。是非お財布の紐緩めてきて下さい。笑
URL|hiro #-|2006/01/18(水) 01:41 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/16-267b3e6f

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
