アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

楽・冷房家電M

2006/05/23(火) 14:22:49



こんにちは。「第二回、目指せ達人!!楽天アフィリエイト選手権」にエントリーしました。

セールシーズンの夏は、お買い物に熱が入る時期。冷房家電や、水着、浴衣といったサマーファッション、リゾートでのバケーション等々。夏ならではのお品の中からテーマを一つに絞り込んで記事にせよとの指令です。なので、うちでは「冷房家電」をピックアップすることにしました。

エアコンを選んだ理由は単純で、私も昨年決心して買換えたからです。エアコンから変な振動と音が出ていたので、騙し騙し使っていたのですが。最後は、そよ風しか出なくなり、暖かくも、寒くもならないものになって役目を終えました。

いくらぐらいするのか良く分からなかったので、20万円持って家電量販店に行きました。エアコンがずらりと並ぶコーナーへ、物を目の前にしても、どれがいいのか分かりません。店員さんから詳しく説明を受けて、とえいあえず分かったような振りをしながら、高くて高機能なものを一台選びました。

後日、取り付け工事に業者が来ました。さあ、私「ここに取り付けてください。」と言うと、業者さん「この部屋には、このエアコンは合いません。」とのこと。私「え。」

また、後日、家電量販店に出向いて、部屋に合うエアコンに取り替えてもらったとさ。結局、8万円くらいで新品のエアコンになりました。手間が掛かった甲斐もあり、未だに、故障もなく快適に動いています。静かなうえに3分で冷えます。

やはり、昔のエアコンに比べると、今のは改良を重ねて格段によくなっています。省エネですし。除菌してくれるし。物を大切にすることは良いことですが、思い切って買換えることも大切なのではないでしょうか。

ちなみに、私のエアコンはSHARPです。

携帯用
シャープ 【除菌イオン】 AY-S22XC [主...
HITACHI(日立) ★税込★エアコン 6畳...
携帯用ショップリンク
エアコン専門店 エアコンのマツ
家電ランド ポパイネット


トップ > 家電・AV・カメラ > 生活・美容家電 > エアコン



Joshin web 家電とPCの大型専門店
スポンサーサイト
家電記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 無料&込みグルメ共同購入ホーム全記事一覧とうもろこしM >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/144-57260207

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。