アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ふらの牛乳プリンM

2006/04/23(日) 09:11:16

おはようございます。プリンも数あれど話題に上るプリンって、そうはありませんよね。テレビで紹介されて再びブレイクしている、北海道富良野発のふらの牛乳プリン。

眺めていたら、どんどん売り切れていってしまう程の人気ぶり。先まで、予約で一杯です。それでも、今なら待てば買えるので、予約して届くのを待ちましょう。きっと、待った甲斐のあるプリンです。私も今から注文します。食べてみないと、感想も何もありませんからね。

携帯用
とんねるずのみなさんのおかげでした ...
携帯用ショップリンク
菓子工房 フラノデリス

とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介された、北海道富良野発、食わず嫌い王のお土産プリン。
とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...


菓子工房 フラノデリス
おいしい記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< せんべいMホーム全記事一覧お休みの予告です。 >>

コメント
ご無沙汰してました
コメントありがとうございました。
ここのところ、新しいサイト作成に時間を費やしていました。FC2の方は、なんだか手抜き状態の記事になってしまってます。今話題になっているMTで作っています。使いこなすまでが大変で、エラーしまくりです。まだまだ勉強しなくてはダメです。 ご紹介の北海道のプリン見落としてました。笑  akioさんはGWお休みなんですね。 確かに、休むときは、きっちり休んだ方が、いいですね!!
URL|hiro #-|2006/04/23(日) 11:37 [ 編集 ]

MTはおっしゃる通り、MovableType の事です。 SEO対策やアフェリエイトサイトの運営には適しているみたいですよ。近頃無料のサーバーは検索エンジンに拾われにくくなってきたとの情報がありますので、長く続けていくには、トラブルがあっても安心な有料のサーバーを借りて、運営していくのが、いいらしいです。私はロリポップで借りて、3月の末から、悪戦苦闘中です。又、携帯専用のサイトも作ってみたいと思ってます。夢は色々広がってきますよね!
URL|hiro #-|2006/04/23(日) 16:30 [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございます。
サイトのデザイン、変わったのですね。
ふらの牛乳プリンは本当に、おいしそうですね。是非とも食べてみたいです。
それでは、応援していきます。
URL|violets #-|2006/04/23(日) 17:50 [ 編集 ]
こんばんは
朝晩、寒いですね・・・
おおっ!
プリン大好きです!
牛乳プリン食べてみたいな~(^^)
URL|toretore #-|2006/04/24(月) 00:40 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akio3.blog39.fc2.com/tb.php/122-f7cbcaaf

Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
