アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

01 ≪│2008/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

おこげしるこ

2008/02/23(土) 18:17:24

はい、こんばんは!

本日、2本目の記事です。

春一番が吹いたようですね

激しい風でした。

予報だと

明日からまた少し寒くなるとかいってましたが

どうなんでしょう?

はは、少し肌寒ければ

この”おこげしるこ”の出番です。

しるこの皮には岐阜県飛騨産の上質なもち米

「たかやまもち」を使用し、

かわいらしいお団子形に仕上げた

皮の中には小豆晒し餡・ 和三盆糖・くず粉などで

できた乾燥餡が固めてあるユニークなおしるこです。

はは、この時期に”おしるこ”とは

少し違うかな

なんて思いましたが

結構、いいかも

春までの限定販売だそうです。。

今シーズン大人気商品!!季節限定~春までの限定販売です~遠州屋の遠縁ね 『おこげしるこ』

遠縁ね 楽天市場店



PR TIMESからの情報提供です。
 アイブリッジが運営する「フルーツメール」では、サービス内のコンテンツ
「フルーツメール ランキング」(http://www.fruitmail.net/ranking/)にて、
「睡眠」に関するアンケートを実施いたしました。
スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:8

イタリア栗のケーキ

2008/02/23(土) 18:16:48

こんばんは~

足立音衛門の栗のケーキ、、、

この栗のケーキ、美味しそうでしょ

こんなのが

毎日食べられたら幸せでしょうね

ううん、毎日とはいいません

たまにでもいいから食べたいな~

ケーキの甘さ、

その甘さの心地よさを、

糖度を上げて、

バニラの香りをまとわせた

ヨーロッパ種の栗を使って

パウンドケーキに仕上げました。とさ

読めば読むほど

食べたくなりますね♪

イタリア栗のケーキ「marrone dolce」

仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門



※PR TIMESからの情報提供です。
 PR TIMESは、PR効果測定ツールとして利用いただけるWEBサイト
WEBクリッピング .jp』(β版)(URL:http://webclipping.jp/ )をオープンし、
無料での提供を開始しました。
 また、予算や用途に応じて調査対象を決定し、調査・報告させていただく
安価なクリッピング サービスも提供しています。
スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

極極上プリン♪

2008/02/20(水) 17:10:03

こんばんは。

今日は、、

”和三盆糖”と

静岡岡部の”玉露抹茶”を使った

濃厚でなめらかな

”極上プリン”のご紹介です。

和三盆糖(わさんぼん)はご存知ですよね

その”わさんぼん”を使用したスイーツを探していたら

プリンがヒットしました。

ぐわっ!美味しそう!

また、静岡の抹茶との取り合わせとは

これのスイーツを考案した方は天才ですね

久しぶりに

これは食べてみたい!と思いました。

お買い物リストに

メモメモ

和三盆糖と静岡岡部の玉露抹茶を使った濃厚でなめらかな極上プリン♪通常の2倍以上の時間をかけ

スイーツスタイル


スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:3

ワイヤーハートのアレンジメント

2008/02/19(火) 15:31:19

こんにちは。少し暖かくなってきましたか

このまま、春になってくれるといいですね

もうすぐそこに春が来てますよ

さて、バレンタインのお返しのお品はお決まりでしょうか

このワイヤーハートのプリザーブドフラワーなんて

いかがでしょう

少しチョコレートにするかオルゴールにするか迷いますけどね

こんな可愛らしいお返しなら

気持ちが伝わりますよね

バレンタインにどれだけのカップルが誕生するでしょう

出会って気持ちが通じ合うなんて奇跡ですよ

そんな奇跡を大切にしてください。

ハート


ホワイトデーにぴったりのギフトセットベルギーの天才ショコラティエ世界のベルナルド・カラボ

プリザーブドフラワーギフトarona


かわいい記事全文トラックバック数:0コメント数:1

お返しに湯の香ロール

2008/02/01(金) 20:28:57

こんばんは

久しぶりの更新です。

はい、では早速。

【湯の香プリンのようなパリパリ感を
             アーモンドで再現しました!】

ということなんですが

湯の香プリンを食べたことないので

そのパリパリ感がわかりません。

なにげに

ロールケーキを食べたくありませんか?

いえ、今、晩飯にカレーを食べたばかりの

私としては

食後のデザートに食べたくなったとこなんです。

あは、でも、夜食べると太るよー

お客様の声で作ったロール第3弾!湯の香ロール

ロールとプリンの店エパヌイール




※PR TIMESからの情報提供です。
 アイブリッジが運営する国内最大級の情報サービス「フルーツメール」では、
サービス内のコンテンツ「フルーツメールランキング 」(http://www. fruitmail.net/ranking/ )にて、
「バレンタインに関するアンケート」を実施しました。
スイーツ記事全文トラックバック数:0コメント数:15
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
