アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

モッフルメーカー?

2008/04/15(火) 16:46:59

流行で?

家庭で料理をする方が増えているようです。

そこで

リンクを辿って

面白いものはないかと探したところ

モッフルメーカーというのがありました。

モッフルメーカーは、

美味しいモッフルを作るための専用マシーンだそうです。

もち+ワッフル=モッフル

もっとさっくり説明すると、

おもちに具をはさんで焼く機械のようです^^

まだまだ

探せばいろいろあるようです。

また発見したら紹介しますね。

今後ともよろしくどうぞ

もち+ワッフル=モッフル【数量限定】モッフルメーカー MMH100[MMH-100]

ランドクラブ



※PR TIMESからの情報提供です。

 株式会社ワイエムファション研究所は、4月8日、全国で直営店展開しているファッ ションブランド“YACCOMARICARD(ヤッコマリカルド)”のオンラインショップ 「YACCOMARICARD e store」を開設しました。

ヤッコマリカ ルド : http://www.yaccomaricard-e-store.jp/
調理器具記事全文トラックバック数:0コメント数:18

エッグタイマーM

2007/03/09(金) 07:04:48

おはようございます。これは便利!ゆで卵のゆで加減を知らせてくれる優れもの。エッグタイマーを卵と一緒に水の入った鍋に入れてゆでます。エッグタイマーの色が赤から暗褐色にかわってゆくので、この変色の度合いで卵黄の硬軟度が一目でわかります!ということです。

たまごと一緒にタイマーも茹でちゃうところがこれの良いところ、半熟卵を作りたいときに重宝します。なかなか丁度良い加減の半熟にならないんですよね。目だ確認できれば、そんな悩みも解決です。良いもの見っけ。

ゆで卵で失敗しない!エッグタイマー
調理道具の総合市場「厨房の家」


調理器具記事全文トラックバック数:0コメント数:2

ウォーターオーブンヘルシオM

2006/12/13(水) 08:33:41

おはようございます。シャープ ウォーターオーブン ヘルシオのレッド。いや、欲しいですね。はい、今日も元気にいきましょう。って、いつもと少し違う感じで書き始めました。そうなんです、いつもと違うことをもうひとつ、普段は食べ物ばかり紹介しているのですが、そう、その食べ物を美味しく調理する電化製品の紹介というのをあまりしていなかったようです。

あはは、新たなジャンルを開拓したようです。私からすれば、金鉱山を発見したとでも表現しましょうか。それくらいの感じです。

さて、では、ウォーターオーブンを紹介しましょうかね。

◇脱油効果
気になるカロリーを抑えられます。熱量の高い330℃過熱水蒸気で芯まで一気に焼くので、食品の内部から余分な脂を落として焼き上げます。
◇減塩効果
余分な塩分を自然に抑えられます。約97%の水蒸気濃度で食品を焼き上げる時、食品内部に含まれる塩分を水で吸収し、表面の塩分と共に落とします。

欲しくなってきたでしょ。どうぞ。
ファミリーサイズの26LタイプAX-HC3R AXHC3R  (レッド系)AX-HC3S AXHC3S(シルバー系)

PC家電ヨコツー! 楽天市場店
調理器具記事全文トラックバック数:0コメント数:3
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
