アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

プリフラ楽花

2007/07/13(金) 19:50:54

こんばんは夜の更新です。プリザーブドフラワーショップ楽花のバナーを遂に完成させました。って、大げさですが、私が作る気になるまで随分と時間がかかったもので感慨深いものがあります。その割りに出来たのは88×31のバナーひとつだけなんですが。

ま、今から社長さんのところへバナーを使ってもらえるか他のものも作るかを相談しに行ってから今後のことは考えましょう。

完成品はこれです。
RAKKA


このブログの右サイドバーにも貼ってあります。右サイドバーのものは、プリザーブドフラワーショップ楽花へリンクされていますので飛んでみてください。

楽花のURLは、
http://cart1.fc2.com/cart/rakka/

なお、バナーを使用する方はお手数ですが、ここのバナーは外部リンクできませんので、ご自身のパソコンに保存してから適切な場所にアップロードして使用してください。

以上です。

さてと、楽花の女社長バラちゃんのブログへ報告に行こう。では

バラちゃんのブログは、
http://baracyan.blog54.fc2.com/
スポンサーサイト
フラワー記事全文トラックバック数:0コメント数:2

向日葵

2007/07/09(月) 18:09:46

こんばんは~、へぇー、ひまわりの花束なんてあるんだ~。ヒマワリ好きな人にいつもと違うプレゼント、ってか。メッセージカードを添えて贈れば、立派な暑中見舞いですね。

ふむふむ、メモメモ、これは使える!都会に住んでいる方に贈れば、喜ばれるんじゃないでしょうか。ひまわりは元気なイメージがありますから、それなりの使い方をしないといけませんね。先方様のことを考えて使いたいものです。

そういえば、ひまわりを最近見かけないな~???探してみよう。

【花キューピット・お中元】ひまわりの花束(送料525円は、「花キューピット取り扱い手数料」

インターネット花キューピット


フラワー記事全文トラックバック数:0コメント数:0

バラの苗M

2007/03/07(水) 05:47:14

おはようございます。バラ苗のご紹介です。へー、通販で苗まで販売しているのですね。便利な世の中です。みなさんは、苗を買うとなるとどこへ行きますか?私は、ドイトへ行きます。ドイトってご存知でしょうか?全国展開していたかな。

こんなバラの咲く庭がある家に憧れますよね。と、あまり日本の和風な庭には、バラは似合わないでしょうか。日本でも美しい庭の家ってありますよね。どんな方が住んでいるのだろうと興味がわきます。

ガーデニングなんてしますか?する方はトコトンするようです。庭の手入れをするのが日課だなんていう方もいるくらいです。こう言うのも、ブログで観察日記なんかを書いている方や、野菜の成長を報告する方がいらっしゃるので、結構楽しいのかななんて思ったもので。

バラ苗 優花 大苗ロングポットフロリバンダ 四季咲き中輪 ピンク系
ザ・ローズショップ


フラワー記事全文トラックバック数:0コメント数:2

デザイナーオーダーフラワーM

2007/02/28(水) 10:02:28

おはようございます。花は眺めているだけで癒されます。こんなデザイナーオーダーフラワーはいかがでしょう。これだけのボリュームでこの価格は、なかなかいいんじゃないでしょうか。

花を飾るだけで、その場所の雰囲気ががらりと変ります。地球環境が劇的に変化したのは、花が咲いたからだなんて話もあるくらいですから、何か花には力があるのでしょう。ちょっとしたことですけど、そんな些細なことで違ってくるのだから飾らない手はありません。

ととと、実はこの花を取り上げたのには他にもわけがあるんです。明日になれば分かりますのでお楽しみということですが、いつもアンのお花屋さんのレビューを書いて1020円キャッシュバックセールというのにピンときたんです。こういう仕掛けをするお店があるんだな~と感心したんです。

【レビューを書いて1020円キャッシュバックセール】★季節限定デザイナーオーダーフラワー★500...
いつもアンのお花屋さん


フラワー記事全文トラックバック数:0コメント数:2

シクラメンM

2006/12/02(土) 08:21:58

おはようございます。今、シクラメン、時期なのかな??ウィンターギフトで熱心にシクラメンの鉢植えの宣伝をしているようです。そのようなわけで、私の目にも飛び込んできました。

いつものことながら、私は花には詳しくありませんが。シクラメンも、胡蝶蘭のように見栄えのする花ですね。なんといいましょうか、花には心を癒す効果があるように感じられます。鮮やかな色の花を観賞すれば、清々しい気分になりますよね。

いかがでしょう、シクラメンで華やかに彩りませんか。

ストライプのシクラメン「センダラビット」

Flower&Green GARDENさかもと


おまけ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フラワー記事全文トラックバック数:0コメント数:2
ホーム全記事一覧次のページ >>
Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。