アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

アレカオであれ買おう

2007/01/10(水) 23:01:02

ご存知、女性向けショッピングナビゲーターブログ「アレカオ」。そろそろ、アレカオを始めませんか?

アレカオポイントとは?
アレカオポイント
1.開設したアレカオブログに訪れる人数(読者数)に応じてポイント(現金)が毎日簡単に貯まる!※日本初で、特に人気を呼んでいます!
2.アレカオショッピングサイトに掲載中の商品のコメントを書くだけでポイントが簡単に貯まる!
3.アレカオが企画する特集に参加するだけで抽選でポイントが貯まる!
4.コスメや女性向け商品が無料で試せる「商品モニター企画」へ参加するだけで抽選でポイントが貯まる!

私もアレカオでブログを書いています。
私のアレカオブログ

そう、女性向けにショッピングをナビゲートするブログがアレカオなんですが、男の私が記事を書いても問題ありませんよね。そこのところが少し不安だったのですが、今のところ、なにも言われないのでいいのでしょう。

いえね、私も記事を書くためにいろいろ見て周るのですが、アレカオでしか扱っていない商品があるのですよ。毎日「へー」「ほー」って、驚きの連続です。美容関連から、美味しそうなものまで幅広く商品を扱っているからネタには困りません。
スポンサーサイト
サイト紹介記事全文トラックバック数:0コメント数:2

祝楽天店開設

2006/09/16(土) 07:04:07

おはようございます。新たにブログを立ち上げました。正確に言うと、ポイントが貰えるので、それでは開設しましょう。というわけでして、あまり考えていません。

どこに作ったかというと「楽天ブログ」です。今まで、楽天アフィリエイトをメインにしているのに、作らなかったことの方が変なんです。

しかし、私は個人的に、将来性のある開放的な「FC2ブログ」が好きなので、このFC2の「アキオの通販生活DX」をやめることはありません。それどころか、楽天店とリンクすることで、相乗効果が生まれないかと期待しているくらいです。

それでは「アキオの通販生活DX楽天店」のURLを紹介させていただきます。

アキオの通販生活DX楽天店
http://plaza.rakuten.co.jp/shopakio/
サイト紹介記事全文トラックバック数:0コメント数:3

@type

2006/08/29(火) 13:11:22

こんにちは。本日3回目の更新です。転職求人情報サイト「@type」は、もう、ご存知ですね。

本日、ニュースで7月完全失業率は4.1%に改善された。との発表がありました。景気が回復してきて、雇用環境の改善が進んでいるのですね。

そんな景気の今だから。「@type」を使って、適職を探してみませんか。

「@type」では、求人情報もRSSで受信できるそうです。以前にも紹介しましたが。ブログの更新が随時分かる、そう、あのRSSリーダーを使って、転職求人情報も随時更新されるそうです。便利になりました。今は、転職求人情報をRSSでチェックできるのです。

というわけで、転職なら@typeです。
サイト紹介記事全文トラックバック数:0コメント数:1

メロプレDX

2006/08/29(火) 12:21:28

メロプレDX

こんにちは。メロプレDXをご存知でしょうか。販促品として使える、ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる権利が付いたノベルティーカードなんです。

今は、着メロも商売になる時代です。

メロプレDXの特徴
1.専用の着信メロディサイト(http://melop.jp)にアクセスし、お好きな着信メロディをダウンロード。
2.最新のJ-POPを中心に2,000曲以上の中から着信メロディを選べます。
(着信メロディは毎週更新。月40~50曲更新)
3.カード記載された「ID」と「パスワード」だけで利用可能です。
4.対応キャリアはimode.Vodafone live!,au,tuka(新機種は随時対応)
5.「ID」の有効期限は最大1年間まで可能(期限内の期間の設定は自在です)
※アプリ:imodeのみ対応(他キャリア順次対応予定)
※待受画像:imode,auのみ対応(他キャリア順次対応予定)

様々なノベルティがありますが、着メロをダウンロードできるカードはいかがでしょう。

多様な分野の企業で販促品として、うけがいいと思います。携帯電話の普及率を考えると、メロプレDXを使わない手はありませんね。是非一度、検討してみてはいかがでしょうか。
サイト紹介記事全文トラックバック数:0コメント数:2

通販素材.com

2006/08/26(土) 20:36:59

こんばんは、久しぶりにこんな時間に更新です。

通販総合ポータルサイト、通販素材.comのご紹介です。

新しい匂いがするサイト、それが通販素材.comです。

ネットショップを運営されている方も、これからネットショップを運営されたい方、ドロップシッピングをはじめたい方、みんなが利用できるサービスを提供してくれます。

ドロップシッピングは、在庫を持つことなく商品の販売ができる新しいネットビジネスです。

この仕組みを有効に活用して、どのようなサービスが生まれてくるか、今後が楽しみなところです。

ドロップシッピングなら「通販素材.com」
サイト紹介記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>
Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。