アキオの通販生活DX

アキオが一日一品ご紹介。先取りのものから懐かしいものまで。食品がテーマのブログが、最近は幅広いジャンルにチャレンジしています。ネット通販で快適ショッピング生活♪

楽天

リンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

Google

Calender4+

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

akio3

Author:akio3
ペンネーム:アキオ
年齢:40代
趣味:ネットショッピング
その他:海も山も好き

~~~~~~~~~~

アキオの通販生活DXの
正しい使い方(暫定版)
2006.11.12現在

最上段にある
『アキオの通販生活DX』
のタイトルをクリック
すると、トップに移動
できます。
最新の記事を読む場合
には、タイトルのクリ
ックをお願い致します。

当ブログの携帯版の
URLは、
http://akio3.blog39.
fc2.com/?m

画像をクリックすると、
その商品をお取り寄せ
注文できる、
ショップへ移動します。

お気に入りの商品が
ございましたら、
お取り寄せして
いただけますと、
嬉しいです。

カテゴリー

げん玉2015

げん玉2015

RSSフィード

サイトマップ未完成

アキオのサイトマップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

その名も「メッセージ豆」

2006/01/26(木) 07:36:41

おはようございます
バレンタイン商戦の真っ只中ですね。バレンタイン関連商品て、山のように種類が豊富なんですね。そんなに、チョコ食べれないよぉ、と思うほど、町を歩けば、チョコだらけ。チョコレートは、お菓子の王様ですね。漆のような上品な光沢が、味覚をそそります。

今日は、そのチョコレートではなく、メッセージ豆にしました。他の人より、差をつけたい、あなたにオススメ。直球勝負ですか、それとも、変化球勝負ですか。あなたに幸多からん事を。

■【メッセージ豆】 ★メルマガ付き★

バレンタイン「好き…!」を伝えたいシャイなあなたへ。あなたの代わりに豆が告白…!?
思わずニヤリの「メッセージ豆」!
■メッセージ豆【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
スポンサーサイト
幸運記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ベビードール デュオ

2006/01/04(水) 11:05:07

はじめまして、明けまして、おめでとうございます。戌年が始まってから4日目となりました。もう、4日にもなるんですね。「あっ」と言う間に過ぎていきます。しっかり前を見据えて、有意義な年にしたいものです。

さっ、このたび「アキオの通販生活DX」というタイトルでブログを立ち上げさせていただきました。ネット通販のあれこれを日々つづろうと思っています。思いのままに、おもいっきり書きたいところですが、やはり、いろいろとしがらみがありまして、公序良俗に反しないように、セーブせざるおえないと思います。よろしく、お願い致します。

記念すべき、一回目のお品は、
「幸せを呼ぶ香水」ベビードール デュオ

【YVES SAINT LAURENT(イブ・サンローラン) ベビードール デュオ】「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール。日本限定で今まで百貨店でしか見られなかったレア香水のセットです。【美美くらぶ】

恋愛成就の効果ありということで今話題の香水。なんでもこれをを持っていた人が、次々と結婚の幸せを手に入れたとか。持ち歩くだけでも願いを叶えるパワーが高まるという話も。もっと幸せになりたいっていう人はこれを携帯しよう。プレゼントにも最適。

こんな、おいしい香水あるのかねぇ。確かに、試しに買ってみたくなる。男性がつけても効果があるのでしょうか。使い方としては、男性が意中の女性にプレゼントする、とその気持ちがストレートに伝わるかも。

まっ、こんな感じです。ネット通販の話ばかりではなく、日記のようなものも、織り交ぜつつ、書いていきます。
幸運記事全文トラックバック数:0コメント数:4
ホーム全記事一覧
Copyright(C) 2006 アキオの通販生活DX All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。